フォトアルバム

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

ウェブページ

Powered by Six Apart

リンク集

最近のトラックバック

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

なんでんかんでん Feed

2010年4月21日 (水)

山羊

山羊
山羊
薩摩川内は寺山です。相変わらず自然がいっぱいの長閑な所です。

2010年4月15日 (木)

献血

献血
献血
何年ぶりだろう…久しぶりの献血。
これまでは喘息の吸入器を常用していたので、受付でストップでしたが、ここのところ快調だったので悪い血を抜いてもらいました。
400mlの献血でしたが、出(で)が異常に悪く20分かかりました。(ドロドロだったかも!?)
珍しく『生卵』までいただきました!
山にゃんは今頃、寮で『卵パーティー』してんだろうな~!!楽しそー♪

2010年4月12日 (月)

みんなに感謝!!

みんなに感謝!!
みんなに感謝!!
みんなに感謝!!
みんなに感謝!!
いろんなことがありましたが、皆さんのお陰でヘコんでた自分も、チョットだけ立ち直れました!
みんな有難う♪感謝感謝です!
しかし、濃い~〆の大盛は皆、こたえてたのかな~!?

2010年4月 6日 (火)

山にゃんと

山にゃんと
鹿屋に来ました。山にゃん曰わく…『なまずと2人っきりで飲むのは初めてデス』ってな!(意外〜!?)

2010年3月31日 (水)

さらば21年度!

早いもので、明日から新年度ですね!

この1年も、たくさんの皆さんにお世話になりました。ありがとうございました!

今日は、年度最後のお休みをいただいて充実した一日を過ごしました。

↓息子とのボーリング対決happy02

中学2年生になる息子と、3ゲームの白熱した好勝負coldsweats01

子供は素直だわgood 球がまっすぐ転がっていきますsign01

さらば21年度!

↓またしても大嫌いな歯医者通いとはツラい・・・(汗sweat02
さらば21年度!

2010年3月24日 (水)

甲子園の旅(その2)

さてさて続きですeye

甲子園から『大阪なんば』まで、30分で移動できるんですね~train

到着すると、さっそく有名なデカ蟹・・・そして・・・

Img_1349_3

・・・大食いチャンプ『ジャイアント白田』coldsweats01

さすがはくいだおれの街goodなんだかヤル気が出てきますね~coldsweats01

Img_1351_3

↓ヤンとちびっこ2号も食べる気マンマンですscissors

(甲子園でビールとおつまみとカレーライスと唐揚げを食べてきたのに・・・wobbly

『本家 大たこ』で、たこ焼きからスターーートhappy01

Img_1354_3

↓昔から変わらない容器にアッツアツのたこ焼きがのってますlovely

Img_1358_3

↓空腹の我々はアッという間に、たいらげてしまうのでした~dash

Img_1360_3

まだまだ腹は満たされていましぇ~んconfident

・・・つづく(次なるターゲットを求めて・・・smile

2010年3月21日 (日)

大荒れの日曜日

大荒れの日曜日
川内も朝から風が強いです。きっと海も大荒れなんだろうな〜。
今日、兵庫(甲子園)に移動します♪何時に着くんだろう…。
頑張れ宮工!では、行ってきま〜す!

2010年3月15日 (月)

あれっ!?

あれっ!?
しょーつーが入ってないな〜…。
今日もヨカ晩でした♪

2010年2月14日 (日)

バレンタインデー

バレンタインデー
更新サボってました〜!(…というよりネタがない)
今日はバレンタインデーですね♪
朝一に家族から貰ったチョコです!!
どこから食べよっかな〜?

2010年2月 4日 (木)

お琴

お琴
日曜日が発表会ということで猛練習!!
今月、文化交流でベルギーに行くとか…。