フォトアルバム

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

ウェブページ

Powered by Six Apart

リンク集

最近のトラックバック

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

なんでんかんでん Feed

2013年3月26日 (火)

春ですね〜

Image 久しぶりの更新です。

うちの寮の桜も御覧のとおり綺麗に咲いてます!

早いもんですね。
おっと、気付けば今年度も今週で終わり。
早いもんですね。

2011年5月24日 (火)

いやぁ~復活!

御心配をおかけしましたが、本日、復活しました。

お待たせしました!奄美大島でのワンショット(After)です。

(たぶん公開に関して皆さんには了承いただいたハズ)

Amami_2

和気あいあいの雰囲気で撮影は無事に終了~。。。

いい体験、いい思い出ができました♪どんな仕上がりになるのか興味深々。。。

せっかくの奄美の旅でしたが、天気はイマイチでした。(たぶんゴエさん雨男?でしたっけ?)

よきメンバーに恵まれ、楽しい楽しい3日間でした。

(私は移動中にハプニングがあり、チョッつブルーでしたが!)

これは撮影終了した2日目の一同ホッと一安心の写真。(昼間も撮ればよかったな~)

次に奄美に行くのは、いつになることやら・・・。

放映は6月!こうご期待(自分の部分は恥ずかしくて見れないかな??)

2011年5月21日 (土)

とある事情で・・・

久々の更新です。

事情があり、これまでのような手軽なブログ更新ができない状態となってしまい

ました。まったく自分の不注意です。。。

今週も奄美大島に出張させていただいて、無事に収録も終わり、その時の模様

もアップしたかったのですが・・・。残念です。

楽しみに?されている方には、ほんとに申し訳ありませんが、今しばらくお待ち

ください。

2011年5月 1日 (日)

田んぼの横でフェラーリ

今日、日南海岸ですれ違った『ふぇら~りトリオ』(2台目はポルシェと思ってたけど・・・)

↓偶然にも、我が家の近くにステイしてました。eye

1_3

大人げもなく、『見せてもらっていいですか~sign02

『どうぞ~good』とリッチそうなオーナーさん(見られるもの嬉しいみたいhappy02

2_2

写真撮ってもいいですか~sign02と金持ちオーナーに遠慮なしにアタッ~クcatsign03

 『どうぞ~happy01』と気分よさそうなオーナーさんnote

3 

『こっちにもあるけど~lovely』とシャッターをがらがらっ~と開けると・・・

coldsweats02coldsweats02じゃcoldsweats02coldsweats01coldsweats01coldsweats01・・・

真っ赤なピカピカの『ふぇらーり』が更にさささ3台runrunrun・・・啞然sweat02

4

↓更に奥には『新車で億円レベルの一流F1レーシングカー』happy02happy02happy02

近藤のまっちmotorsportsサンの車らしい。。。証拠写真まで見せてもらいましたsweat01sweat01

5

今度は東京から『らんぼるぎーに・かうんたっくcar』が帰ってくるとかで・・・

また、おいでよ~notesとオーナーさんshine(なんぼ金もっとるんやねんfuji

後悔・・・

アノ勢いなら、『ちょっと乗せてもらっていいですか~bleahsign02』とダメもとで聞いて

みるべきだったかな~dash

次回の『かうんたっく』でアタックしてみよう。。。smilesmilesmile

2011年1月 1日 (土)

祝!2011♪

みなさん、明けましておめでとうございますhappy01

ついさっき、2011年になりましたshine

今年はどんな一年になるのか楽しみですrunrun

みなさんにとっても、いい一年でありますようにgood

by なまず

2010年7月22日 (木)

福山づくし

福山づくし
福山づくし
福山づくし
鹿児島中央駅には龍馬『福山』の写真展が催されてます。

普通の通路に福山さん直筆のメッセージもありました。


盗まれないことを祈ります!

2010年7月17日 (土)

梅雨明け?

梅雨明け?
梅雨明け?
もうスッカリ夏空の川内。夏の日差しが差しています。

いいタイミングでリフレに突入!!!(やはり晴れ男だったなぁ♪)

遊び半分、いろんな支度半分という10日間になりそうです。

2010年7月13日 (火)

ピンチヒッター

ピンチヒッター
ピンチヒッター
ピンチヒッター
急遽、独りで鹿屋に来ました。
(勿論、日帰りですが…)
曇り空で、桜島の上半分は厚い雲で覆われてます。

せっかくなので、昼は『竹亭』に来てみました。
相変わらずの人気で満員でした。

美味しくいただきたいと思います♪


次に鹿屋に来るのは何時かな…?

2010年5月 1日 (土)

川内を満喫!?

川内を満喫!?
川内を満喫!?
川内を満喫!?
川内を満喫!?
川内を満喫!?
チビっこ2号が川内に遊びに来てくれました♪
色々と案内したかったのですが、全プランは時間的に厳しい〜!!
でも、楽しんでくれたみたい♪
ほんと天気のいいGWだわ〜!!
明日は何しよっかな〜!?

2010年4月30日 (金)

明日からGW

明日からGW
明日からGW
明日からGW
明日からGW
隠し撮りなので、みんな真面目ぶってますが、楽しいヨカ晩でした!
卵ご飯サイコー♪
あ〜、食べ過ぎ飲み過ぎ!!