フォトアルバム

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

ウェブページ

Powered by Six Apart

リンク集

最近のトラックバック

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

家族 Feed

2009年12月27日 (日)

自家製クレープ

自家製クレープ
自家製クレープ
自家製クレープ
自家製クレープ
3時のおやつはクレープ!!
サンタさんから次男坊へのプレゼントにクレープメーカーを持ってきたらしい。
作るとなると、なかなか難しいデス!

2009年12月26日 (土)

ポカポカ

ポカポカ
ポカポカ
ポカポカ
カレー鍋をみんなで囲んで、心も体もポッカポカ♪

2009年12月24日 (木)

イブ

イブ
イブ
イブ
一家団欒でイブでした♪ちっこいツリーと長男作『しぼみすぎた手作りガトーショコラ』。(焼きあがった直後は6〜7cmあったのが2cm弱に!!)
よく分からないので、こんな食べ物だと無理やり納得して食べました。
しかし、意外に美味しく頂けました!
さぁて、今晩はウチにもサンタが来るのかな?

2009年11月16日 (月)

Birthday♪

病み上がりの次男坊の誕生日happy01今日で11歳になりましたeye

我が家の誕生日の晩飯は恒例の『回転寿司』sign03

Birthday
↓もちろん皿の色で値段は大きく変わりますが、うちでは

皿の色を気にせず食べるよう言ってます。(贅沢だが・・・sweat02

Birthday
↓次男坊もたくさん食べます。うちの息子たちは親よりもたくさん

食べるようになりましたsweat01(ちなみに次男坊は今日で147cmhappy02

Birthday

自宅へ戻り、バースデーケーキですlovely

主役のリクエストでモンシェリーのチョコケーキでしたnote

Birthday

2009年4月25日 (土)

末っ子の誕生日

末っ子の誕生日
末っ子の誕生日
末っ子の誕生日
末っ子の誕生日
早いもので今日で娘が8歳になりました。
おめでとう♪
今は『超やんちゃ!』な2年生ですが、そろそろ女性らしくなってほしいものです♪