フォトアルバム

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

ウェブページ

Powered by Six Apart

リンク集

最近のトラックバック

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

家族 Feed

2010年7月24日 (土)

川あそび

今日も暑かったですねwobblywobblywobbly

長男の友人数名を連れて、近所の川にいきましたhappy01

Img_1543

今日の水温はワリと温かかったですね。。。暑い日が続いているせいでしょうspa

↓ここの川は、水深がとんでもなく深く、こんな飛び込み遊びも安全にできますcoldsweats01

Img_1538

日焼けして福岡行ったら、冷た~い視線eyeで見られそう。。。(でも手遅れsweat02

2010年7月18日 (日)

ハードな一日!

ハードな一日!
ハードな一日!
ハードな一日!
ハードな一日!
休む間もなく、川内川のボートシーバスへ!!

まぁ、眠い眠い…。(寝ればいいんだけど、もったいない!)

活性が高く、いい感じで何本か釣れて、満足満足♪


そのあとは、近所の皆さんと2日連続のバーベキュー。


あぁぁぁ〜、眠い…。

今度はカヌー

今度はカヌー
今度はカヌー
今度はカヌー
今度はカヌー
今度はカヌー
昨晩は寒さで寝れなかった体にムチ打って、次々にスケジュールをこなします。

次はカヌー。これまた初めての経験♪


意外と難しかったけど楽しめました。

はぁ〜、ハードなキャンプだ!!

サーファー

サーファー
朝からサーフィンに挑戦!!

今日も最高の天気♪

2010年7月17日 (土)

綺麗な星空♪

綺麗な星空♪
雲一つない綺麗〜な星空です♪

残念ですが、わたしの携帯では写すことができないようですね…(悲)

さぁて、暴れてる子供たちを寝かしつけないと!!

西方キャンプ

西方キャンプ
西方キャンプ
西方キャンプ
西方キャンプ
2回目の西方キャンプに参加です。

去年は暑すぎて海辺に寝て、真夜中にヒドい虫さされで起こされて、寝不足だった記憶が…。

今年はどんなドラマが待っているのかな!?

2010年5月 9日 (日)

母の日

母の日
母の日
母の日
母の日
母の日
『今日は母の日だよ〜』と長男。
『だったね〜…何しよっかな!?』
とりあえず、夜の家事全般を子供達とヤルつもり…。
今日くらいユックリしてもらおう♪


…昨晩の徹夜が響いてきてるが、気力で乗り切るゾイ!!!zzz…。

2010年4月29日 (木)

潮干狩

潮干狩
潮干狩
潮干狩
昨晩が嵐のような夜だったので、今日は波の残りを期待して、海に!!
しか〜し、波はイマイチで投げども投げども釣れない。
なので、男アラフォー2人で『アサリ取り』に路線変更♪
なかなかのサイズが取れて満足満足!!
今晩はアサリ祭りだな〜♪

2010年4月25日 (日)

ハピバ♪

ハピバ♪
ハピバ♪
ハピバ♪
長女(3番目)が今日で9歳になりました!!
おめでとう!!元気に育ってください♪

2010年1月 2日 (土)

姉貴のハピバ♪

姉貴のハピバ♪
『今日で28歳になった』と本人…。
まぁ、そういうことにしとこう!