フォトアルバム

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

ウェブページ

Powered by Six Apart

リンク集

最近のトラックバック

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

スポーツ Feed

2009年3月22日 (日)

Vリーグ観戦!

今日は、川内アリーナで『Vリーグ(プレミアリーグ)男子決戦』sign03を観戦にhappy01

Img_1148 

↓私は一般観戦ではなく、こんなモノを首から下げて選手も間近まで接近可能smile

Img_1094

↓『キッズエスコート』とは、選手をコートまでエスコートする子供達です。

その親として写真撮影を間近で行えるという特典がありますgood

Img_1108

↓息子2人います。エスコートしたチームは『東レ』(強~いチームですsweat01

相手チームは『パナソニック』lovelyスター選手がたくさんいますheart04(山本、清水、宇佐美・・・)

Img_1113

試合結果は、『東レ』勝利~goodやっぱエスコートが良かったんだにゃ~cat

↓2試合目!娘1人います。エスコートしたチームは『大分三好』(最下位のチームですsweat01

相手チームは『NEC』lovelyやはり強いチームですheart04

Img_1165

試合結果は、『大分三好』だい勝利~goodやっぱエスコートが良かったんだにゃ~cat

白熱した試合で会場も大盛り上がりrun

Img_1133

滅多にお目にかかれない生チアガールも・・・heart02

Img_1181

↓上田全日本監督smile正面に座ったけど、ちいっと距離がありすぎたsweat02Img_1140

・・・と、まぁこんな一日でした。

2009年2月21日 (土)

長男の最終戦

今日は天気も最高の土曜日sunsunsun(本来、釣り日和なんだが・・・)

6年生の長男のバレー最終戦が姶良総合体育館であるとのことで、

最後くらいは・・・と思って、ちょっくら見に行ってきましたヒョーrvcarsweat01

↓奥の黄色い集団が、所属するチーム「ハイビスカスJr.bullettrain

長男の最終戦

↓6人制バレーなのですが、うちの息子は中セン(背番号3)(マジ、見えないッショ!)

私が小さいころからバレーをしていた影響か(押し付けた覚えはないけど)3年生くらい

から始めました。体こそ小さいけども、粘り強く最後まで諦めずにやってくれましたrock
長男の最終戦

↓うちの応援団(父兄)。ほぼ毎週のような試合の連続ですが、毎回、子供達と

遠方まで応援・お手伝いに行ってくれます。(わたしは、起きたら殆ど独りですが・・・)sleepy

090221_12080001_2

今日の結果ですが、3連勝のあと、決勝で破れ(予選では勝ったチームですがannoy)、

準優勝でした。息子の成長している姿にカンドーします。birthdaybirthdaybirthday