フォトアルバム

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

ウェブページ

Powered by Six Apart

リンク集

最近のトラックバック

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

スポーツ Feed

2010年5月 4日 (火)

バーリボー

バーリボー
バーリボー
バーリボー
いい汗かいてきました♪
やっぱ週一くらいはスポーツしたいな…。

2010年5月 2日 (日)

5連続ストライク

5連続ストライク
5連続ストライク
5連続ストライク
出だしがよければ…。
でも過去、最高スコアでした。
GW割高料金だったせいか、人は少なかったです。

2010年3月29日 (月)

惜敗

惜敗
惜敗
待ちに待った2回戦!
相手が一枚上手だったようです♪
夏に期待しましょう♪

2010年3月 7日 (日)

今年も…

今年も…
ヘンなプレッシャーが…。
1試合目が終了!
ヤケに強い今年の我がチーム。
長い一日になりそうです…。

親子バレーボール大会

親子バレーボール大会
親子バレーボール大会
6年生のお別れ大会です。(うちは該当しませんが…)
ここ数日、右足の付け根が痛むけど大丈夫かな〜?

2009年12月31日 (木)

今年の締めくくりに

今年も残すところあと7時間弱ですねupみなさんいかがお過ごしでしょうかcat

今日のノルマの報告です・・・それは10kmジョギングrunsweat01run

小雨、強風という悪条件の中、予定していたスタート地点に着きましたhappy02

走るのはいつ以来だろう・・・たぶん秋の運動会で短距離を走った以来だなdash

あのときも足が攣りそうだったし、足裏の皮も剥けて散々だったな。。。

とにかく、走るのは大大大の苦手bearing

特に長距離走は私にとって一番不得意とするスポーツなのだcrying

そんなことは言っておれぬ・・・1月10日にはフルマラソンが待っているんだゾcoldsweats02

さてさて今日のコース

↓ご覧のとおり、川沿いに長い長いジョギングロード?が続きますeye

今年の締めくくりに

日頃、まったく走らない私は無理しないようにと、超スローペースでスタートsweat02

『走りながら今年の色んな思い出を振り返ろう』な~んて走ってましたが

・・・

・・・

・・・

sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

・・・sweat02sweat02sweat02

そんな甘いもんじゃないんだね~・・・頭の中、真っ白・・・まったく余裕なしcoldsweats02

聞こえるのは、私の呼吸器系の『ヒューsweat01ヒューsweat01ハーdashハーdash

正直、身の危険を感じた私は結局、予定の半分の地点で折り返しsad

『ヒューsweat01ヒューsweat01ハーdashハーdash

どうにかスタート地点にゴール(いきなり10kmなんて無茶だったかも・・・sweat02

計っていたタイムですが、31分27秒(約5km)down

42.195km換算で、5時間弱か~wobbly

(フルマラソンは相当ヘコたれるので6時間≦ペースだなbomb

『何事も経験sign03』と軽い気持ちでいましたが、フルマラソンなんて無謀な挑戦sign02

とは言っても後には引けませんよ~smileヤルっきゃないですgood

みなさん、今年もたいへんお世話になりましたshineshineshine

みなさんにとって来年もよい年でありますようにhappy01heart04

2009年12月30日 (水)

川を横目に・・・

明日、走る予定の10kmコースをチョイスしましたscissors

いつもお世話になっている川沿い(河川敷)に長い長いジョギング

できる道があるのを思い出しましたeye

きっと、五代郵便局前~中郷病院まで約5kmsign01

これを往復すれば、だいたい10kmと見ているcoldsweats01

日頃、50mも走ればでヒーヒー言ってる私ですが、頑張ってみるゾrunrunrun

Photo

・・・明日は大晦日happy02天気は大荒れの予報・・・typhoon

2009年11月 1日 (日)

竜神NIPPON!

今度は、薩摩川内市に合宿入りした「全日本男子バレーボールチーム」happy01

昨日は紅白戦ということで川内アリーナへ観戦しにいきましたeye

Img_0730

↓植田全日本監督sign03かごしま黒牛をもらってご機嫌ですtaurustaurustaurus

Img_0744

↓まずは練習公開からスタートsmile

遠くから見てもデッカイ男衆です(半分は2mちかく)coldsweats01

Img_0753

↓ゴッツの強烈なスパイクsign03後半になるほど力を発揮してました。

どんどん熱くなり、吠えまくってましたhappy02

Img_0860

今回の(グラチャンに向けた)メンバーは16名。

このうち4名はコノ合宿で落とされ、12名になるとか・・・・crying

驚いたのは新顔が多いこと。(半分は新顔gawk・・・越川・山本・荻野はいなかったsweat02

Img_0809

↓有名な清水もスゴかったが、更にすばらしかったのは「福澤⑭」sign03

高さ・スピード・威力ともにズバ抜けていましたねlovely(要注目)typhoon

Img_0837

先日の女子バレーの紅白戦には4300人集まりましたが、今回の男子は3500人bearing

たしかに、空席が目立ってましたねsweat01

だけど、わたしとしては久しぶりの一流バレーが観れて満足満足happy01heart04

グラチャン、応援するので頑張ってほしいものですshine

2009年10月18日 (日)

火の鳥NIPPON

川内合宿中の全日本女子バレーボールheart04

今日は紅白戦sign03

Img_0600_3

テレビで見る選手たちが目の前に並んでます(ミョ~に嬉しいlovely

黄色の新しいユニフォームは初披露だそうですeye

Img_0609

↓テレビでよく観るメジャーな選手たちがたくさんいるでしょsign02

Img_0639

↓一番人気の「狩野ちゃんnote

Img_0666

たいへん白熱した試合で楽しめました。

なぜかスーパーエースのメグが来てなかったsweat02

Img_0675

女子のあとは全日本男子バレーの合宿が始まります。

バレーオタクのわたくしにとっては幸せですわ~delicious

2009年3月23日 (月)

ソフトバレーでいい汗♪

今日は職場対抗ソフトバレー大会でイイ汗かきましたsweat01

みんなの頑張りで準優勝scissors(全部で4チームの戦いなんて言いませんsweat02

1球目!相手サーブから始まり、私の前で『ポトッsign03』・・・・・

これで、みんなのスイッチが入ったハズです。(コイツを信じたら痛い目にあうぞ~gawk

熱戦に次ぐ熱戦happy02みんなヒーヒー言ってましたbearing

(2試合とも2セットで終わってよかった~dash

でも、バレーってほんと楽しいスポーツですね~happy01

また、みんなでヤリたいですgood・・・と、まぁ写真を撮り忘れた本日のネタでしたcrying