フォトアルバム

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

ウェブページ

Powered by Six Apart

リンク集

最近のトラックバック

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

住まい・暮らし Feed

2010年8月22日 (日)

初公開!!

初公開!!
初公開!!
初公開!!
初公開!!
この夏から畳6畳の新たな新居です。


少しずつ快適に暮らせる環境に仕上がってきました。


日頃、掃除なんてしない男でしたが、自分一人で住むとなると、ちっちゃいゴミもメッチャ気になる~。(初めだけかもしれませんが…)


あとはインターネットとアイロンと掃除機があれば満足です~♪

2009年4月 8日 (水)

葉桜の入学式

今日は、長男の入学式note早いもので中学生か~coldsweats01

お父さんはバリバリ働いて学費を稼がないとね・・・happy02

ご存知のとおり今年は桜の開花が早く、葉桜の下での記念撮影でしたshock

葉桜の入学式

中高一貫の私立学校ですので、中学と高校の合同入学式ですgood

(鳩がフツーに飛び交う体育館run静まり返る館内の中『ホーホー』うるさく鳴いてましたyoear

Img_1313

↓入学式終了後、息子の要望で簡単な釣りに釣れていきましたfish

葉桜の入学式

今日もアラカブが爆釣sign03本人は久々の釣りに興奮してましたねdash
葉桜の入学式

↓晩飯は、いつもながらの大勢での『お祝い』restaurant

大好物のヒラメのエンガワ、めっちゃ食ってましたbomb

明日から勉強漬けの毎日だよなtyphoon東大目指してがんばれ~scissors
葉桜の入学式

2009年2月11日 (水)

早めの晩酌!

休日は、いつもこんな風。

夕方5時には一人で風呂に入ってイイ気分で冷えたビールbeerbeerbeer

昔からハマっている「さけるチーズ(プレーン味)」

ビールのお供に欠かせませんlovelylovelylovely

Img_0908

こんな感じに綺麗~に割けるんですcancer

小さく小さく割いて、ビールをキュッ!キュッ!beerbeerbeer

サイコーーーーーsmilesmilesmile

Img_0913

↓最後にお勧めの「山形屋キムチ」

キムチ通の私が絶賛するくらい、超旨い一品ですよheart04heart04heart04(お試しあれ)

Img_0915