フォトアルバム

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

ウェブページ

Powered by Six Apart

リンク集

最近のトラックバック

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

美容・健康・ダイエット Feed

2009年12月10日 (木)

ん〜…

ん〜…
珍しく寝れない…。
コイツのせいか!?
ポリフェノールよね?カフェインじゃないよね〜…。ん〜…。

2009年11月12日 (木)

未遂で終わり!?

昨晩、寝る前は38℃まで体温が上昇shock

「いよいよだな~」と思い、就寝sleepy(スッカリ感染した気分・・・)down

翌朝、気になっていたのか、幾分早く目覚めたeye

意外にスッキリした目覚めだったのでsign02・・・という感覚

スグに体温を計測すると36.6度sign01(微熱)

会社に行くかどうか悩んだが、念のために病院に行くことにし、

大事をとって休暇をいただいたwobbly

病院で散々待たされ、家庭の事情から自分に起きている症状を

事細かに説明

・・・その直後、長~い棒を容赦なく鼻の奥に突っ込まれたsad

結果は「陰性」coldsweats01(ある程度、予想はしていたが・・・)

なんなんだろ、この体調(今も37.3℃sign01微熱が続いてるし~)down

何かが潜んでいるsweat02ヘンな病気!?gawkgawkgawk

2009年11月11日 (水)

我が家で3人目!?

まったく、遠~い国のお話と思っていた「新型インフルエンザ」eye

ついに、わたくしの体内に入り込んでしまっている模様・・・。down

今、現在で37.2℃の体温sweat02(何年ぶりだろう・・・こんな感じになるの)sweat02

平熱は36.2℃なので、(まだまだ)1℃の上昇shock

体の節々の違和感、ヘンな熱っぽさ、軽~い咳き込みというのが今の症状dash

現在、2人の子供をインフルエンザ感染で自宅監禁中であるが、この環境での

感染防止って・・・かな~り難しいと思う。(自宅に帰らなければ話は別だがsign03

気合で一晩乗り切ってみよっかなーgood

これで熱が下がれば、逆にかな~りウケルけど・・・happy01

2009年11月 9日 (月)

ついに我が家にも!!

来ました来ました…新型インフルエンザsweat02
小学2年生の長女(3番目)の感染が本日の昼に判明dash
昨日の昼からの発熱で今朝になっても熱下がらず…。(この時点で覚悟を決めていたが)

問題は・・・

常に娘にベットリマッタリの自分に感染してないか!?
正直、ヤバい予感(今は元気ピンピン!!)
今日から1週間、マスク着用での仕事。メガネの曇りと息苦しさがたまらない!
この感染病が早く我が家から出て行くことを祈ります!
今日は嫁が疲れてると思って早めの帰宅♪