フォトアルバム

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

ウェブページ

Powered by Six Apart

リンク集

最近のトラックバック

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

グルメ Feed

2010年3月17日 (水)

アジ丼

アジ丼
アジ丼
美味いんだよな〜♪刺身のハズが『アジ丼』に!
醤油とわさびで油の乗ったアジをいただきます!

2010年3月13日 (土)

ふ〜

ふ〜
子供4人のテーブルです!
思い切りガッツいてくれました…。

2010年3月11日 (木)

漬け麺

漬け麺
漬け麺
漬け麺
今日の昼食は兄貴お勧めの漬け麺を食べました。
今まで食べた中では一番旨かったデス♪
宮崎では久しぶりの再会がたくさんあって、充実した時間でした。
さぁて今から鹿児島に帰ります!

2010年3月 8日 (月)

貸切の秀泉!

貸切の秀泉!
貸切の秀泉!
久しぶりに来ました!
今回は独り旅ですが、更になんと宿貸切でチョット寂しい一晩デス。
料理はいつもどおり豪華です!(10品あります)
食べきれるか心配…。
ケーキですが、今回は初の『お芋ケーキ』です。(娘さん手作り)
毎回、嬉しく思います!ありがとうございます♪

2010年2月24日 (水)

写真不足…

写真不足…
写真不足…
今日は鹿児島、熊本、宮崎での合同飲み会でした!!
20人という思いのほか大勢での飲み会となりました♪
昔話あり〜の、今からの話あり〜の、バカ話あり〜の(9割!)たのしいヨカ晩でした♪
あざ〜す!
熊本から参加のk副長、I干さん、N島さん、宮崎から唯一参加のN川副長、ありがとうございました!
もっと写真撮ればよかったな〜…。

2010年2月18日 (木)

ラスト鉄板(パート2)

ラスト鉄板(パート2)
福岡最後の昼食は『鉄板!!』(ヤッパリ!!)
もう当分の間、福岡出張はないな…キット!!

2010年2月10日 (水)

『ラスト鉄板!』

『ラスト鉄板!』
また来週も来ますが、今週のラスト鉄板です!!
お好み焼きは来週だな〜!

2010年2月 9日 (火)

またまた

またまた
昼食は鉄板焼きでした〜♪今回もご飯はおかわり!!腹一杯です♪

2009年7月20日 (月)

手作り餃子!!!

さてさて、本日の夕食は「手作り餃子」scissors(魚釣りで疲労した体にムチ打って・・・dash

↓食材を、かたっぱし「みじん切り」sign03なかなか慣れた包丁サバキでしょhappy01sign02

Img_0353

↓コッパみじんになったキャベツ、ニラ、長ネギ、ニンニク、ひき肉・・・

Img_0371

↓ネリネリ・・・モミモミ・・・しますheart04

Img_0373

↓皮包みは、ファミリーで共同作業good色んな形の餃子が出来てきるのも楽しみの一つsign03

Img_0380

↓ホットプレートに並べますが、市販ギョウザと違って大きさ形も様々・・・sweat02

Img_0382

↓出来上がりはこんな感じ。。。なかなか美味そうに出来上がりましたlovely

Img_0388

↓さぁぁぁぁぁぁて、今から大食いバトルですcoldsweats01(食いに専念すっぞ~sweat01

Img_0391

2009年6月 3日 (水)

雨の休みはネタ不足

私のビールの「おつまみ」・・・『もみのり』happy01

安いし美味いし文句なしデスheart04

子供の頃から大大大好物note食べすぎて鼻血出すくらいよく食べてましたdash

・・・って、もう飲んでんのかいsign03(って怒られそう)

雨の休みはネタ不足