フォトアルバム

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

ウェブページ

Powered by Six Apart

リンク集

最近のトラックバック

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月24日 (金)

2次醗酵か!?

2次醗酵か!?
2次醗酵か!?
やっとこさ帰ってきましたよ!!


なんだか茨木って、遠〜い感じがしたな〜。。。


福岡経由で鹿児島へ…。


土産に買ってきた『わら納豆』、キャリーバッグの中で、よか臭いを漂わせてた。

噂の2次醗酵か!?

2012年8月22日 (水)

まだ茨木に着かず

まだ茨木に着かず
意外にかかるものです。

福岡から5時間半。。。


まだ途中の上野でスーパー日立に乗り換え。


なんだかんだで往路は独り旅に…。


早く日立のみんなに合流したいな。。。

2012年8月15日 (水)

〆は

〆は
〆は
〆は
〆は
川遊び。


川内は自然がいっぱい。


子供達も野生化したように、泳ぎ、獲物を捕らえ、はしゃいでます♪


明日は川内花火大会というのに、川内を後にしなければなりません!


さぁ、夏を満喫したので明日から現実に戻ります!

出航

出航
串木野を出航です!


いい釣果でありますように(祈!)

2012年8月14日 (火)

やっぱり宮崎といえば

やっぱり宮崎といえば
やっぱり宮崎といえば
やっぱり宮崎といえば
おぐらのチキン南蛮♪

開店と同時に行くのが我が家流!(待ち行列が嫌なもので…)

やはり、お盆だけあって、いつもより大賑わいです!

あっさり座れはしたものの、料理が出てくるまで40分…長かった…。

でも、おいしくいただきました♪

2012年8月13日 (月)

左手やってもうた

左手やってもうた
左手やってもうた
左手やってもうた
綾の川は多くの家族連れで賑わってました。。。


調子こいて、ターザン風の飛び込みの遊びをしてみたら、左手負傷(泣)突き指の逆症状らしく、中指の筋が伸びきってしまいました〜。


んもぉ〜、グーができないよ〜…意外と長引くみたい。


激痛が続く宮崎の夜デスわ。。。

やはり

やはり
宮崎と言えば『きっちょううどん』。


相変わらずの柔麺がたまんない♪

2012年8月12日 (日)

宮崎里帰り

宮崎里帰り
家族では正月以来の帰省になるかな?


デカくなった息子たち、やっと着いてきた感じ。次回は揃うかどうか心配。。。


さぁて、宮崎を満喫しよう♪

2012年8月10日 (金)

8月誕生会

8月誕生会
8月誕生会
8月誕生会
我がグループで恒例となった誕生月パーティー♪


今回はK車掌とMゴチンが主役♪

いい写真がいっぱい撮れたのに、昔のようにオープンな顔出しがタブーと思い出した最近。。。


さぁて、お盆に突入ですね!

2012年8月 7日 (火)

東京なう

東京なう
この時期の出張は痛い…けど仕方ない。。。

今から福岡に戻ります。。。

今回もバタバタした旅で少しお疲れモード!!