フォトアルバム

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

ウェブページ

Powered by Six Apart

リンク集

最近のトラックバック

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月29日 (日)

買ってもうた

買ってもうた
この金欠の中、ついにゴルフクラブを買ってしまいました!


なんせ、飲み会のたびに話題になるもので…。


やはり勢いが必要と思い、飲んだ帰りに間髪入れずネット申し込みした商品が届きました。。。


どうやら型落ちしたタイプらしく、値段もまずまず手頃なのでは?

お下がりでなく、新品を自分で購入したことに意味がある…と思い込ませてるところ。


さぁ、1ケ月後のデビュー戦に向けて練習しないとっ!

2012年7月23日 (月)

夏だな〜

夏だな〜
夏だな〜
夏だな〜
あまり、お目にかかれないショットです。

自分も間近で見たのは初めてかも?

阿久根大島の朝のヒトコマより。。。

2012年7月21日 (土)

なんとか

なんとか
なんとか
なんとか
なんとか
なんとか
とても天気の悪いリフレッシュウィークだったな〜。。。
(たぶん、見事に雨が降ってない日がない!!)

ラストの土日は家族キャンプ!!

快晴の予報が、日に日に悪天候の予報に…。

午前中はパラッときましたが、午後はどうにか持ちこたえてくれました。

ちょっと今年は時期を間違えた感じ。反省〜!

そういえば、もう早くもクラゲがいたよ〜。今年初海(うみ)で、着水して5分でヤラれた〜(悔;)

2012年7月 6日 (金)

豚足!

豚足!
豚足!

なんだか今週末も天気、パッとしないみたいね。。。


明日テレビを買うと言うSAKASAKAと遅い晩飯デス!


いつもの行きつけ!


スッカリ腹一杯♪♪

2012年7月 4日 (水)

惨敗!

惨敗!
惨敗!
惨敗!
鷹の祭典♪


今日は完全に負けレースだったな。。。


レオに2−7で負け(泣;)


勝ったときのドーム内の花火見物は次回に持ち越しダー!

2012年7月 2日 (月)

歓迎会!?かな

歓迎会!?かな
七輪焼、うまかったデス〜♪


今日は無風のグループ飲み会でしたが、収穫アリ!!


よか晩ですね〜。。。