フォトアルバム

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

ウェブページ

Powered by Six Apart

リンク集

最近のトラックバック

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

ラストな送別会

ラストな送別会
ラストな送別会
ラストな送別会
ラストな送別会
バウワーさん、ご栄転オメデトウ♪♪

結局、こんな時間になっちゃいました♪♪

明日〜起きれますよぉぉ〜に!!

2012年6月27日 (水)

おそろい

おそろい
おそろい
ついつい便乗して買っちゃった!

以前から欲しかった短期間出張サイズのキャリーバッグ♪


バウワーさんとおそろい♪♪♪

2012年6月25日 (月)

すぺいん料理

すぺいん料理
すぺいん料理
すぺいん料理
すぺいん料理
すぺいん料理
今日はタロウの38thハピバのお祝いデス♪

写真、撮りすぎてアップはほんの一部!

いろんな意味でオメデトウ♪♪


そしてナマズは先週に続き『独りカラオケ』に向かうのでした〜。。。

2012年6月21日 (木)

主役♪

主役♪
…が就寝しました!

ナマズだ!

ナマズだ!
ナマズだ!
今日は初の飯塚外出でした♪


TKG(タマゴかけゴハン)!!


美味いッス♪♪

2012年6月17日 (日)

竹亭

竹亭
竹亭
ドライブがてら、竹亭に来てみました!


多くのお客さんで賑わってます♪

今日は雨の父の日ですね♪

2012年6月16日 (土)

豪雨なので…

豪雨なので…
せっかく鹿児島帰省したのに、連日、豪雨(梅雨だから仕方ないけど…)


SAKASAKAから勧められた本をGETしたので、読んでみます!


やっぱ、読書はいいね、ちょっとした現実逃避!


あっ!そういえば1週間後は大事な受験だわ…。
イマイチ、気合いが入らない。。。

ゼロ

ゼロ
幸せな時代に生まれてよかった…。。。


宮部祖父ちゃん、かっこいい♪
とても、真似できない…。


ブルーになるけど、オススメの一冊です!!


今年、映画化されるらしいですね!楽しみ♪

2012年6月13日 (水)

5m飛んだ!!

5m飛んだ!!
今日は大先輩のハピバ♪に参戦!


久々の『KKT会』!

楽すぃ〜一晩中デス!!

2012年6月10日 (日)

早起きして

早起きして
早起きして
早起きして
早起きして
早起きして
タロウと早起きして『宗像大社』に行ってきました!

神のパワーがハンパないと聞いていましたが、なんとなく分かる気がしました。。。

神聖な場で、心洗われた感があります!

何かいい事、ありますよぉに♪