フォトアルバム

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

ウェブページ

Powered by Six Apart

リンク集

最近のトラックバック

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

岩手に到着

岩手に到着
岩手に到着
岩手に到着
岩手に到着
長崎〜福岡〜東京〜岩手に、やっとこさ到着!

丸一日かかってもうた。。。

約3年ぶりの岩手。ちょっとだけ肌寒いデス!


連夜の飲み会と移動のせいか、体がグッタリ…、

今日は長い一日になりそうだわ。。。


あと2日、キバるぞい!!

2012年5月30日 (水)

長崎なう

長崎なう
長崎なう
長崎なう
かな〜り、おひさしぶりに長崎にお邪魔してます!

せっかくなので、ランチは1500円の長崎ちゃんぽん、フカヒレ乗ってるし〜。。。

美味いのは、もちろん、量もハンパなかったです!!


今週は日本縦断の旅です!

明日の今頃は岩手県ナウの予定です♪

明日からは寂しく一人旅。。。

2012年5月27日 (日)

お受験!

お受験!
10月のバリ島出張に向け?、トニックの受験でし!

金曜日からの体調不良で鼻水垂らしながらの挑戦です♪

2012年5月22日 (火)

遠くからお祝い♪

遠くからお祝い♪
何かとブルーな一日になりましたが、今日は長男の誕生日!

16歳かな?早いもんだなぁ〜。。。

離れていますが、福岡から息子のハピバを祝うなまずです♪

2012年5月20日 (日)

曇り空

曇り空
なをだかパッとしない天気の川内。


福岡に戻るゾイ!!

2012年5月19日 (土)

ウマし!

ウマし!
日頃、福岡で食べる機会が多い牛丼、ラーメン、カレー。

鹿児島に戻ったときは、できる限り食べないようにしてますが…


ナンが食べれるインドカレーは大好き、大好物!!

ナンの食べ放題やってるみたい…やってみたい…いつか…


きっと5枚はイケそう♪♪

予報に反して

予報に反して
予報に反して
予報に反して
予報に反して
予報に反して
強風の北薩地方!(昨日の話)

ダメもとで投じたところですが、最初の2投で2ヒット!

ちびっ子のイカ君も遊んでくれました。(最後の写真)…もちろん、リリースしましたよ♪

イカは手軽に釣れるので楽しいですね〜♪

2012年5月17日 (木)

かごんま3連チャン

かごんま3連チャン
かごんま3連チャン
かごんま3連チャン
かごんま3連チャン
かごんま三昧の1週間でした〜♪
いろんな方にお世話になりました〜。。。

やっぱ、かごんまはいろんな意味で暖っかい!!

三養軒(味噌ラーメン)の連チャンはキツかったかな〜。。。

また、かごんま来たいデス!!

2012年5月13日 (日)

サラ・コナー

サラ・コナー
全31話!

延べ24時間の長編!!!

たった今、見終わりました。。。
予想はしてたけど、どうも歯切れが悪い!

終わったけど終わってない…。

早く『サード・シーズン』出ないかな?

望!続編!!

2012年5月12日 (土)

鳥づくし

鳥づくし
鳥づくし
鳥づくし
鳥づくし
鳥づくし
真昼間から大量の鳥料理とビールです♪

九大出身の皆さんに囲まれてのハードなランチでした。。。

この店、噂どおりの変わった店でしたね!九大現役か出身者、警察関係の人しか予約できません!

私の経歴では無理無理!貴重な体験ですね♪

胃袋、パンパンです(汗;)