フォトアルバム

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

ウェブページ

Powered by Six Apart

リンク集

最近のトラックバック

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月21日 (水)

合格祝い♪

合格祝い♪
1年半ぶりの次郎長。。。


名島の優秀な若手の慰労会でした〜♪


心から、みんな、ホントにおめでとう♪

2012年3月19日 (月)

ネギラーメン

ネギラーメン
てんこ盛りデス!

鹿児島に帰ってまでラーメン食ってます!

新ビルでランチ

新ビルでランチ
新ビルでランチ
会社横の新ビルで上司とランチ。

スペイン料理店で、洒落た感じだったね。

夜も使えそう♪

エスプレッソって、こんなに少量なのが本物なんだね。。。(誰かの飲みかけかと思った)

2012年3月15日 (木)

短い滞在

短い滞在
短い滞在
福島から福岡へ…。

結局、『喜多方ラーメン』に辿り着けず、お土産に『喜多方ラーメン煎餅』を買って新幹線に乗り込みです!

しかし、福岡まで遠いな〜…。。。

2012年3月14日 (水)

喜多方ラーメン食えず

喜多方ラーメン食えず
喜多方ラーメン食えず
息子の中学校卒業式という日に、父は東北は福島へ…。

雪は降っていないものの、やはり、寒さが違います!

ホテルのフロントで紹介された喜多方ラーメン屋を寒空の中、探しまくって、結局、店が潰れていた…という初日のオチ。。。

やむなく、中華屋のラーメンになってしもうた。。。

2012年3月 8日 (木)

ハピバ♪

ハピバ♪
ハピバ♪
ハピバ♪
ハピバ♪
いつもとはチョット思考を変えて『イタリアン』で誕生会です♪


今日の主役は、自分と同姓同名に近い、学校の先輩。。。


周りは女性客ばかりの中、オッサン連中の野太い声で『はっぴば〜すで〜つゆ〜♪』(恥っ;)


おめでとうございます!!

2012年3月 4日 (日)

遠行(えんこう)

遠行(えんこう)
まだ始まったばかり!


先は長い…。

2012年3月 3日 (土)

ハピバ♪

ハピバ♪
2人分のバースデーケーキ♪


ロウソクだらけです!


タク、リリ、おめでとう♪大きくなれよ!


…明日は歩こう会…20km…アフ〜!!が・ん・ば・る・ぞ!!

2012年3月 2日 (金)

さぁ〜いよいよ

さぁ〜いよいよ
J(S)Wライブ!

あと30分で青春が戻って来るゾイ!

それにしても距離感近っ!