フォトアルバム

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

ウェブページ

Powered by Six Apart

リンク集

最近のトラックバック

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月28日 (火)

めちゃ雪!

めちゃ雪!
最後の悪あがきのゃかような大粒の雪。。。


今日の福岡の夜はサブい!!

2012年2月24日 (金)

4/5(打率8割)

4/5(打率8割)
コレ、豚足!

最近、寒さが緩んできている福岡より…。。。

2012年2月16日 (木)

高い焼酎

高い焼酎
小さなコップ1杯で2千円近くします。


コレ、宮崎の焼酎『爆弾はなたれ』!


度数が高い焼酎のオンパレードでしたが、ハイペースで飲んでしもうた。。。


後半の記憶は、、、マジでなし!

2012年2月14日 (火)

バレンタインデー♪

バレンタインデー♪
バレンタインデー♪
今日はバレンタインデーなんですね〜♪


男ばかりの…学校の大先輩方との懇親会でした。


寮に帰ると、暖かい家族からの源氏パイ!(大好物でし!)


今日は家族と先輩方に感謝感謝デスm(_ _)m!!

2012年2月12日 (日)

2Liter

2Liter
完食ならぬ『2リットル完飲』!

ウィスキー、やめられまへん!


焼酎は眠くなるけど、こちらは大丈夫♪大好きデス!!


昔はビール一口も嫌々だったのが…福岡に来て、かな〜り、アルコール強くなってます。。。

アル中ではありませんので御心配なく!

美味しくいただいてまふ。。。

2012年2月 8日 (水)

福岡サブ(寒)ッ

福岡サブ(寒)ッ
福岡サブ(寒)ッ
東京から岩手へ…の予定が、とある事情で急遽、延期に!


福岡に戻ると、寒い寒い!東京より寒い。。。


帰路中に、少し前から気になってた定食屋があいてた♪(Lucky!)


食欲はなかったけど、チョ〜美味くて、ぺろっと胃袋へ!


情報提供してくれたN川副長、あざ〜す!楽しみが増えました♪

2012年2月 7日 (火)

KAIKAIと

KAIKAIと
久しぶりにKAIちゃんと一杯!

でも、まだ来ない…。


フライングでスタートですわ♪

霧島…そして東京へ

霧島…そして東京へ
霧島…そして東京へ
霧島…そして東京へ
霧島…そして東京へ
今週は南から北まで日本縦断の旅…の予定でした。


まずは、底冷えのする霧島!


足湯が至るところに点在しておりますが、さすがに勤務時間中は浸かる勇気はありません。。。


夜は久々の保養所でユックリと温泉で体を解凍。相変わらず綺麗な宿でしたね♪


2日目は、ひじょうに過酷な現場を訪れました。

ひたすら階段続きの場所です。ココでは、全ての携帯電話どころか、衛星電話も使い物になりません!


この写真、階段途中で一息入れた隙に撮ったのワンショットですが、これで場所が分かる人は、かな〜りの鹿児島マニアです♪


…と、東京のナマズより。。。

2012年2月 3日 (金)

豆まきDA!!

豆まきDA!!
豆まきDA!!
鬼は外ぉぉぉ〜、福は内ぃぃい〜♪

うちの中学生達も無理矢理に参加させた我が家の節分!!


ドでかい福よ、やってきてくださいな(祈)!!