フォトアルバム

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

ウェブページ

Powered by Six Apart

リンク集

最近のトラックバック

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月20日 (火)

小物買い!!

小物買い!!
小物買い!!
小物買い!!
ギターケースとギタースタンドをGET!!


これで鹿児島にも持って帰れます!!


あとは腕を磨くのみ!!


息子達には負けないゾ!!

カレー坦々麺

カレー坦々麺
おがっちゃん、お勧めの店でランチ♪


値段は手頃だし、味も店員さんもよかった♪


見た目以上に胃袋に重くのしかかってきました。


なんせ、麺の下にはライスが!(驚!)

2011年12月 9日 (金)

肉…みやちく

肉…みやちく
肉…みやちく
肉…みやちく
肉…みやちく
肉…みやちく
福岡の『みやちく』も旨かったです!


グループ忘年会♪


2次会の途中で退散して久々の鹿児島帰り。。。


週末はユックリと家族と戯れよう♪♪

2011年12月 4日 (日)

帰っていった息子たち

帰っていった息子たち
帰っていった息子たち
なんだかバタバタとした週末だった。


B'zコンサートは予想どおり、かな〜りよかったみたい。(羨まし…。)


最後にお高い蕎麦食って帰っていきました!

いよいよB'z

いよいよB'z
いよいよB'z
いよいよB'z
昼間は一風堂でラーメンを腹一杯食べさせてドームへ!


人の群れ…あぁ〜疲れるわ。


子供たちをドームに入場させて、父一人、帰路につくのであった(泣;)

2011年12月 3日 (土)

愛息子たち来福!

愛息子たち来福!
愛息子たち来福!
夕方に息子達が来てくれた。


今回は寮ではなく、ホテル泊まり。(はやいとこ、家族も泊まれる単身寮に移りたい…)


明日は17時から『B'z』のドームコンサート♪


それまで、何処に行こっかな〜。

写真は博多駅ビル(くうてん)での夕食より。


ナンがやけにデカかったな。。。


美味しくいただきました♪