フォトアルバム

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

ウェブページ

Powered by Six Apart

リンク集

最近のトラックバック

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月29日 (火)

家族って暖っかい!!

家族って暖っかい!!
寮に戻ると恋するFamilyからのプレゼント♪


暖かいメッセージに、さすがのCoolなナマズも『ジーン』とした。

家族のために頑張らないとネ!


38thバースデー、最高の一日でした♪♪

みなさんに感謝♪

みなさんに感謝♪
みなさんに感謝♪
みなさんに感謝♪
今日で38歳になりましたナマズです♪


みんな忙しい中、お祝いしてくれて感謝感激です!

マッスルからのハピバケーキ♪

マッスルからのハピバケーキ♪
マッスルからのハピバケーキ♪
その心遣いが嬉しいですね〜♪

ニューオオタニのケーキを買ってきてくれました♪


オガッちゃん、ありがと〜♪

2011年11月28日 (月)

あと10分

あと10分
何かとネタもなく時間もなく…久々のブログ更新です!


ちゃんと生きてますので御心配なくなく!


さてさて37歳も、あと10分切りました。


イイニクの日が我が誕生日!たしか、故尾崎豊さんと同じ誕生日。


自分で自分に買ったささやかなプレゼント!布団乾燥機が今日とどいてて、さっそくペッタン煎餅布団にセッティング♪


明日は職場の皆さんが祝ってくれるそうです!!


この皆さんの心遣いに感謝!幸せデス〜!

2011年11月 4日 (金)

久々の我が家は…

久々の我が家は…
息子達の購入した『ふぇるなんです』なんです!


布袋モデルで2台で10数万円な〜り(汗;)


我が家はギター教室になってます♪


土日は天気悪いらすぃい〜!!


せっかくの帰省なのに…。。。