フォトアルバム

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

ウェブページ

Powered by Six Apart

リンク集

最近のトラックバック

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

海鮮スペシャル

海鮮スペシャル
たまにはリッチなランチ♪


1400円な〜り!


美味かった〜♪

2011年9月25日 (日)

この連休

この連休
とにかくギッシリのスケジュールだったな〜…。


布袋あり、運動会あり…、でも充実してた連休でした!


もうスッカリ秋ですね〜、朝夕が急に寒くなってきてる…。

苦手の冬が、もう間近!!嫌〜!

2011年9月24日 (土)

布袋と初対面

布袋と初対面
布袋と初対面
激熱タコ焼きで軽めに腹ごしらえして…

もうすぐコンサート開演♪

わくわく♪

まったく予習してないけど大丈夫かな??

2011年9月19日 (月)

福岡に戻ってくれば

福岡に戻ってくれば
名島ラーメンで軽く夕飯を終わらせます。


なんだかヘンな動きの台風の影響で雨が長引きそう。。。


明日からも予定ギッシリ…!!

2011年9月16日 (金)

景色編

景色編
景色編
景色編
景色編
景色編
とにかく、時間と金が足りない。


仕事だから、限られた時間の中なのは仕方ない。

怖いもの見たさで、次回は真冬の北海道に行ってみたい。

それにしても、お付き合いしてくれた北海道の方に感謝デス♪

こりゃ太る パート2!

こりゃ太る パート2!
こりゃ太る パート2!
こりゃ太る パート2!
こりゃ太る パート2!
こりゃ太る パート2!
せっかくなので北海道を食べ尽くす!


とにかく『新鮮』、『甘い』、『美味い』という印象。


ちょうどイイ時期に行けた気がします♪


どこも水道水は冷たかったな〜!

こりゃ太る パート1

こりゃ太る パート1
こりゃ太る パート1
こりゃ太る パート1
こりゃ太る パート1
こりゃ太る パート1
せっかくなので北海道を胃袋に詰め込みます!


まだまだイケる!!

2011年9月14日 (水)

明日は本場の…

明日は本場の…
今日のランチです。


まぁまぁ有名な札幌味噌ラーメン♪


これが熱いのなんのって!!


チヂレメンもたまにはいいものです!


これは福岡ですが、明日は初の北海道出張!


本場を味わえればいいな〜と密かに思ってます!


櫻っち!よろしくです♪

コンサート楽しみ♪

コンサート楽しみ♪
布袋のコンサート、そんなにファンでもないけど、待ち遠しいな。

BOФWYの曲ならパーフェクトに知ってるんだけどな〜、ソロとなると??


12月は福岡のB'zコンサートが当選したし、これはマジ楽しみ♪

2011年9月10日 (土)

手作りクッキー

手作りクッキー
次男坊の得意な洋菓子づくり♪


母親の誕生日プレゼントらしい♪優しいとこれは父親譲り!!


自分の小さい頃によく似てる。


昔はケーキにクッキー、マドレーヌ、シュークリーム、プリン、ドーナツ…よく作ったな〜。。。


ちなみに次男坊はクレープも得意です!