フォトアルバム

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

ウェブページ

Powered by Six Apart

リンク集

最近のトラックバック

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

« リフ終了〜! | メイン | 明日で4連チャン »

2011年8月21日 (日)

なんだろ??

ここ1週間ほど、右半身がシビれる。。。shockshockshocksweat02

「いずれ治る」と楽観視していたけど、長引いてしまっている。

鹿児島からの移動中、ネットで検索してみると、怖~いことが書かれていたwobbly

『右半身のしびれ、左半身のしびれの原因で、まず考えられるのは、脳梗塞、脳出血

などの脳血管障害です。』sweat01sweat01sweat01

http://www.yoshinaga-clinic.com/sittoku_03.html

リフ中に病院に行けばよかった・・・dash

明日の午前中、病院に行くことにした。どうやら、脳神経外科でいいみたい。

自分の症状は、後頭部⇒顎⇒右腕⇒右足にかけてビリッthunderと電気が走る感じ。

歩くときが特にビリっthunderとくる。じっとしていても、電気thunderが走ることがある。

あぁぁぁ~、何かの前触れでないことを祈るbombbombbomb

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/408024/26967402

なんだろ??を参照しているブログ:

コメント

お疲れっすpaper
何ってsign02
気が気じゃないね
大した事なければ良いね

今、都城に浸っています。

竿さん

コメントあざ~す!!皆さん気にもかけてくれないと寂しく
思ってたら、遠慮してコメントできなかったんですねhappy02
御心配おかけしましたが、『異常なし』でしたhappy01sign01

MRIという磁石の塊に体を挿入したのは初体験でしたcoldsweats01
(MRIとCTの違いが分からなかった・・・)

症状から、首骨が神経を圧迫しているんだろうとの医者の
見解でした。神経外科でしたが、不思議な診察を受けました。

体のアチコチを叩かれたり、チクチク刺されたり・・・coldsweats01

MRIの結果では、『綺麗な脊髄ですね~note』だってhospital

しっかし、MRIのせいか、高い!諭吉さんが羽をはやして軽く
飛んでいきましたdollarrun

でも安心感と経験値を買ったと思って慰めますbleah

・・・とは言っても、症状は続いてますが・・・何かあるsign02

コメントを投稿