フォトアルバム

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

ウェブページ

Powered by Six Apart

リンク集

最近のトラックバック

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月27日 (土)

かごんま出張

かごんま出張
かごんま出張
今週ラストは鹿児島出張。


技術研究のフィールド試験Kickoff!現場視察も兼ねてということで霧島方面へ…。


いや〜、暑かった暑かった。
相変わらず、桜島の火山灰もずんばい降ってた。。。


夜は昔から繋がりのある面々と少しばかりの懇親会♪


〆は懐かしい鹿児島ラーメンを喰らう。


それにしても、最近、太ったかも??


久々の再会相手に『太った?』としばしば言われるな〜。


生活習慣を正すべし!!

2011年8月26日 (金)

今日の晩飯

今日の晩飯
今日の晩飯
活き活きとした烏賊。。。


今度は呼子に行ってみたい〜!!

ウコンの力で明日に臨む!!


明日は鹿児島出張♪♪

2011年8月24日 (水)

明日で4連チャン

明日で4連チャン
明日で4連チャン
写真は昨日と一昨日の夜の写真です!

一昨日はニューフェイスのオガチン、昨日はお馴染みsakasakaと…♪


あっっ!今日は撮り忘れちゃった

そうそうたるメンバーが福岡に集結してくださいました(ぺこり;)←古いか!!


皆さん遠くからお越しいただき有り難うございました。


改めて感じることの多い一日でしたm(_ _)m!


……異動時期が過ぎたのに打率10割!
5連チャン確定〜!!f^_^;

2011年8月21日 (日)

なんだろ??

ここ1週間ほど、右半身がシビれる。。。shockshockshocksweat02

「いずれ治る」と楽観視していたけど、長引いてしまっている。

鹿児島からの移動中、ネットで検索してみると、怖~いことが書かれていたwobbly

『右半身のしびれ、左半身のしびれの原因で、まず考えられるのは、脳梗塞、脳出血

などの脳血管障害です。』sweat01sweat01sweat01

http://www.yoshinaga-clinic.com/sittoku_03.html

リフ中に病院に行けばよかった・・・dash

明日の午前中、病院に行くことにした。どうやら、脳神経外科でいいみたい。

自分の症状は、後頭部⇒顎⇒右腕⇒右足にかけてビリッthunderと電気が走る感じ。

歩くときが特にビリっthunderとくる。じっとしていても、電気thunderが走ることがある。

あぁぁぁ~、何かの前触れでないことを祈るbombbombbomb

リフ終了〜!

リフ終了〜!
リフ終了〜!
リフ終了〜!
長かったハズのリフが終わってもうた〜!


今年は天気に恵まれず、釣りもロクにできなかったな〜。。。


今日は朝から小学校の清掃活動で一汗。


今晩は川内花火大会なのに福岡に向かうことにしました。。。

明日から現実が待ってます!イベント目白押し♪

2011年8月20日 (土)

昔はバンドマン!

昔はバンドマン!
昔はバンドマン!
昼間の漫画読破は達成したものの…

24巻で終りではなかったのだ〜!!

途中から、そんな予感がしていた。だって、今から長〜い物語があるのに1冊半。終わるはずないっちゅ〜ぅの!


それにしても24巻が今年2月に発刊されて、もう半年だよ〜。次はま〜だですか???

さてさて、夕方から美容室で断髪したあと、息子と楽器店巡り。


何(十)年ぶりかな?弦を張り替え、生き返る我がレスポール♪♪

いつ見てもカッコエエです!


昔はあんなに指先硬くてペケペケ弾けてたのに〜…。

体で覚えてたハズなのに〜、

うぅぅ〜覚えてない(悲;)

読破したる〜

読破したる〜
読破したる〜
あと2巻!


頑張って読破だ!!


『喧嘩商売』、なかなか笑えます♪


ココ、ランチも美味いです♪♪

2011年8月19日 (金)

本格カート

本格カート
本格カート
本格カート
最近、ウチの中学生が車(スポーツカー)に異常な興味を示しているので、本格カートに連れてきました。


ここは、川内から遠すぎる大隅半島。
久しぶりの『大隅広域公園』です。


体感速度は40Km/hというが、乗ってみるとソレ以上。


息子は1周目からカーブで大スピンして白煙に覆われてました。。。


1周、800m弱を6周で1000円!なかなかリーズナブルです♪

鶏ウマシ!

鶏ウマシ!
鶏ウマシ!
先回の続きの写真です!


宮崎で食べれなかった『チキン南蛮』を鹿児島でいただきました!

またしてもアルコールを水のように飲んでしもぅた。。。


付き合ってくれたお二人、ありがと〜♪

2011年8月17日 (水)

鹿児島ってイイね〜

鹿児島ってイイね〜
鹿児島ってイイね〜
鹿児島ってイイね〜
今日のメンツ!


ありがとぉぉぉ〜♪

って猪木かよ!?