フォトアルバム

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

ウェブページ

Powered by Six Apart

リンク集

最近のトラックバック

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月30日 (土)

ナン最高〜♪

ナン最高〜♪
ナン最高〜♪
大好物のナン♪

カレーは6辛のチキンホウレン草カレー。緑色!

ナンはデカくてもペロッとたいらげます!

ここはアミュ鹿児島。2回目かな?


次回は10辛を試してみよう♪

白熊

白熊
白熊
ドライブがてら息子二人と鹿児島へ!

久しぶり?の白熊。こんな感じだったっけな?


朝からヒンヤリ濃厚な甘さを堪能しました。

2011年7月29日 (金)

さらばKAIKAI!

さらばKAIKAI!
本日をもって私の左隣の可愛い後輩が転勤となりました。


彼も九州で培ったパワーを存分に都会で発揮してくれるはずです!


ほんとに彼にはお世話になりました♪

更なる飛躍を期待します!!

2011年7月26日 (火)

食後のプリン

食後のプリン
昨日のランチはtatetateさんとバウワーとKAIちゃんと楽しいランチ♪


最近は甘いものも食べれるようになったNAMAZUです!


手作り濃厚プリン、うまかったッス!

ちなみにB1の喫茶店です!

2011年7月24日 (日)

リアル家康

リアル家康
リアル家康
リアル家康
ちょっとイメージが変わってしもうた将軍様!


布団干しながら、ぜ〜んぶ読破しちゃいました。


真田十勇士!かっこえ〜♪


真田幸村、猿飛佐助、霧隠才蔵のファンになってしもうた♪

2011年7月23日 (土)

ひとりで一杯

ひとりで一杯
今週はお仕事のため福岡にステイ。


いつもの安いウィスキーでほろ酔い気分…♪


明日もいい天気!布団干すゾー!!

2011年7月22日 (金)

安らぎ

安らぎ
安らぎ
なんだかホッとした。


生き物飼おぅかな〜??


今週は帰れず!ごめんねm(_ _)m

2011年7月18日 (月)

よくやった!なでしこジャピャ〜ン♪

今朝は、目をこすりこすりしながら3時45分に起床!


世界ランク1位の米国はスゴさを感じた。


もう駄目かと思ったロスタイムにコーナーキックからエース沢がバックで蹴り込み同点!


家で独りで雄叫びをあげる。


PKに突入するが、なでしこは笑顔!


そこで『勝ち』をひそかに期待する。


そして最後のキッカーが決め、我が家の男衆が目覚める。


軽く解説したあと、我、再び床に伏す!


しかし、よくやった!娘にもサッカーやらせたくなった鯰でした!

2011年7月17日 (日)

親子キャンプ

親子キャンプ
親子キャンプ
親子キャンプ
親子キャンプ
親子キャンプ
毎年恒例の西方親子キャンプ。


今年も天気に恵まれ、充実した2日間でした。。。


写真にはありませんが、サーフィンも楽しかったっす!


毎回、キャンプの夜は寒いんですよね〜。

2011年7月15日 (金)

蕎麦大盛

蕎麦大盛
蕎麦大盛
蕎麦大盛
今日のランチはMogochinと蕎麦!

暑〜い日には、涼しい蕎麦!サイコーっす♪♪


新しい部署…、アッという間の2週間だったな〜♪


もう梅雨明け、台風間近!