フォトアルバム

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

ウェブページ

Powered by Six Apart

リンク集

最近のトラックバック

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月28日 (火)

よか肉じゃった!

よか肉じゃった!
よか肉じゃった!
よか肉じゃった!
よか肉じゃった!
よか肉じゃった!
今週4連チャン!(今日からスタート)


今晩は同期会!参加率6割弱くらい。(8/14)


いい店見つけました!!こじんまり行きたいときはお勧めの綺麗な店でした。

リーズナブルで量・質ともにOK!

次回(第4回)は再来月!(基山かエスペランサ?)

H4同期会、参加率100%は夢のまた夢…。。。

2011年6月26日 (日)

天気はいい、でも強風

天気はいい、でも強風
天気はいい、でも強風
コークスクリューパンチ!(知ってる人は知っている)


今日は娘と半日デートし、おもに買い物巡り…。


サンダルを新調して、眼鏡を2つ購入!


眼鏡、はやく出来上がらないかな〜♪

2011年6月25日 (土)

錦江湾三昧

錦江湾三昧
錦江湾三昧
錦江湾三昧
錦江湾三昧
錦江湾三昧
海の神様!たいへん美味しくいただきました♪

久しぶりの錦江湾でしたが、濃い〜緑色で視界が悪いにもかかわらず、烏賊サンたちが遊んでくれました!

降ったり止んだりで紫外線モロ浴びで、まっ赤っかになってしもうた〜!


明日の献立も決まりました!


元来の人間の生きる術。。。『キャッチ&イート』もたまにはいいものです!


海の幸づくしで腹パンパン♪♪

過去最高得点♪

過去最高得点♪
先月末のとーいっく試験の結果がきました。

自慢できる点数ではありませんが、意外にも過去最高得点で個人的には満足です!

深く考えないほうがイイのでしょうか。。。

錦江湾より

錦江湾より
錦江湾より
錦江湾より
錦江湾より
錦江湾より
朝、4時起床!


久々の錦江湾ですが、道具一式、福岡に置いたままということを昨夜おもいだしたけど、すでに手遅れ!


借用道具で頑張りマッスル!!

天気は曇り時々、雨!

まぁ、あんまり日焼けしないのでマズマズのコンディションでしょう。。。

2011年6月24日 (金)

遅い昼食

遅い昼食
遅い昼食
遅い昼食
学生達を日向市駅まで送り届けて、やっと昼飯にたどり着きました。

地元の人もお勧めする『不二かつ』に行きました。。。

そ〜と〜の空腹だったので、ついついガッツいてしまって、ご飯4杯、味噌汁おかわり!

たいへん美味しゅうございました。。。

お値段はちょい高め!ロースカツ定食で1,102円!(??????)


1,050円に消費税だって。。。

欲しくなった

欲しくなった
撮影部隊が使ってたこんなカメラが欲しくなった。


少し興味が沸いてきた。。。

気合いだ〜!!

気合いだ〜!!
もう、こんな時間になっちゃいましたね〜♪

『こぐにてぃぶ』…『こぐにてぃぶ』…『認識』…。

2011年6月23日 (木)

美郷町にて

美郷町にて
美郷町にて
美郷町にて
美郷町にて
日向方面に来ました!


こちらも蒸し暑い!


でも星空がメッチャ綺麗です♪


思い描いていた美郷町(みさとちょう)で満足です!!

宮崎到着!

宮崎到着!
宮崎到着!
宮崎到着!
今月2度目の宮崎です。(もう当分ないかな?)


天気は快晴♪(モワッと蒸し暑い)


今回は初めての経験(仕事)です。


楽しみです!充実した2日間になればいいな。。。