フォトアルバム

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

ウェブページ

Powered by Six Apart

リンク集

最近のトラックバック

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

« 鵜戸神宮 | メイン | 砂の祭典2011 »

2011年5月 1日 (日)

田んぼの横でフェラーリ

今日、日南海岸ですれ違った『ふぇら~りトリオ』(2台目はポルシェと思ってたけど・・・)

↓偶然にも、我が家の近くにステイしてました。eye

1_3

大人げもなく、『見せてもらっていいですか~sign02

『どうぞ~good』とリッチそうなオーナーさん(見られるもの嬉しいみたいhappy02

2_2

写真撮ってもいいですか~sign02と金持ちオーナーに遠慮なしにアタッ~クcatsign03

 『どうぞ~happy01』と気分よさそうなオーナーさんnote

3 

『こっちにもあるけど~lovely』とシャッターをがらがらっ~と開けると・・・

coldsweats02coldsweats02じゃcoldsweats02coldsweats01coldsweats01coldsweats01・・・

真っ赤なピカピカの『ふぇらーり』が更にさささ3台runrunrun・・・啞然sweat02

4

↓更に奥には『新車で億円レベルの一流F1レーシングカー』happy02happy02happy02

近藤のまっちmotorsportsサンの車らしい。。。証拠写真まで見せてもらいましたsweat01sweat01

5

今度は東京から『らんぼるぎーに・かうんたっくcar』が帰ってくるとかで・・・

また、おいでよ~notesとオーナーさんshine(なんぼ金もっとるんやねんfuji

後悔・・・

アノ勢いなら、『ちょっと乗せてもらっていいですか~bleahsign02』とダメもとで聞いて

みるべきだったかな~dash

次回の『かうんたっく』でアタックしてみよう。。。smilesmilesmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/408024/26398873

田んぼの横でフェラーリを参照しているブログ:

コメント

童心に返って、スパーカーいや
スーパーカー憧れますね
いったいどんな仕事してんのだろsign02

竿さん

スーパーカー…懐かしい響きです。中学の息子達が今ちょうど車にハマッてて、親子揃ってギャーギャー言ってました!

ひとときの夢を感じて、『さぁ、現実に戻りましょう!』と我が家のマイカーに乗り込んでリッチな方々にニコヤカに見送られました。。。(虚し~)

いいや!どうでもいいことですが、2台目はポルシェ!訂正しま~す。でも、ボンネットの中央ににフェラーリの馬マークのようなものがあったのでスッカリ騙されてました。

ポルシェもフェラーリもマーク(エンブレム)には馬が使われていることを今知ったアフォな、なまずでした。

どちらもドイツの「シュトゥットガルト市章の跳ね馬」が使われているんですね。。。

(フェラーリはイタリアです。まだ奥が深そう・・・)

コメントを投稿