フォトアルバム

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

ウェブページ

Powered by Six Apart

リンク集

最近のトラックバック

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

« とある事情で・・・ | メイン | みどり »

2011年5月24日 (火)

いやぁ~復活!

御心配をおかけしましたが、本日、復活しました。

お待たせしました!奄美大島でのワンショット(After)です。

(たぶん公開に関して皆さんには了承いただいたハズ)

Amami_2

和気あいあいの雰囲気で撮影は無事に終了~。。。

いい体験、いい思い出ができました♪どんな仕上がりになるのか興味深々。。。

せっかくの奄美の旅でしたが、天気はイマイチでした。(たぶんゴエさん雨男?でしたっけ?)

よきメンバーに恵まれ、楽しい楽しい3日間でした。

(私は移動中にハプニングがあり、チョッつブルーでしたが!)

これは撮影終了した2日目の一同ホッと一安心の写真。(昼間も撮ればよかったな~)

次に奄美に行くのは、いつになることやら・・・。

放映は6月!こうご期待(自分の部分は恥ずかしくて見れないかな??)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/408024/26523626

いやぁ~復活!を参照しているブログ:

コメント

ごえ・ごえ 改め ごえ です。
例のもの出てきたようでおめでとうございます。
なお、雨男はゾ○様だったと記憶していますが、、、梅雨ですから。

ごえさま

雨男・・・久しぶりの響きですshine僕もたまには外に出たいcrying雨降らしに行こうかな~どっかの現場にrain
ぶひpig

ごえサン

雨男じゃなかったですかね!?
ZONZONさんは雨男でしたね~。。。今や雨でも晴れでも関係ない仕事をされてますyo!typhoon

zonzonさん

奄美、ご一緒できればよかったですね~。。。すんごく楽しい旅でしたyo!scissors
あれっ!?7雨男は誰だったかにゃ~zonzonさんだったか!

コメントを投稿