フォトアルバム

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

ウェブページ

Powered by Six Apart

リンク集

最近のトラックバック

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月20日 (日)

そして

そして
Myハイボールで今日もほろ酔い。。。


鹿児島に帰ればよかったかな〜。。。


車買い替えも見送りに…。逆にプラドの整備に方向転換!(すでに23万Km超だが…)


来週はカーナビ買い行こっかな〜♪

ネタがないので

ネタがないので
今日は朝から洗濯と掃除、そして日用品のショッピングを兼ねて近場を軽〜くお散歩。


もう風呂も入り、早くも晩酌が始まってます…。

2011年2月19日 (土)

終わったあとの

終わったあとの
残骸です。


多国籍軍で近くのスポーツバー?へ!


最中の写真はありません。。。いろんな話で盛り上がりました!

2011年2月13日 (日)

明日は『ばれんたいん』

明日は『ばれんたいん』
明日は『ばれんたいん』
明日は『ばれんたいん』
愛娘からの贈り物です。


甘〜い生ちょこ。。。


世間はバレンタインデーなんですね〜♪


あざ〜す!!

失敗したな〜

失敗したな〜
失敗したな〜
昨日まで大荒れの天気も今日は穏やか。


今日はマイボートでイケたな〜と後悔!


バッテリー充電してないから、急な出動は不可なんです。


ボートだったら、ぜったい釣れただろうな〜。


強烈なヒキを味わいたいです。。。


次回は計画的に臨むことにしよう!

たまには料理

たまには料理
たまには料理
たまには料理
たまには料理
昨日は子供達と食材を買いに行って一緒に楽しく晩飯作りです。


いい気分転換になります。


出来上がったのは、カレーライス!


我が家では辛口と甘口の2種類が必要です。


作りすぎたので、まだ余ってます。。。


水曜日から滞在の我が家の生活もアッという間に終わりに近づいてます。。。

2011年2月 8日 (火)

大阪にて

大阪にて
大阪にて
久々に大阪にて来ました。

全国各地から同業関連の方々が集まり、夜まで賑わいました。

コレ、鹿児島鶏の溶岩焼きです。
次回の同じメンバーの集結は名古屋です。。。

2011年2月 5日 (土)

ようこそ

ようこそ
ようこそ
昨晩は○ヤンかちょうさんの歓迎会で元かごんまメンバーで集まりました。(若干名、漏れがあった模様…すんません)


一次会の写真はありませんが、二次会はいつもの店へ!


いや〜高かったです。イベント価格+高いシャンパンを頼んでしまったのか?ん〜覚えてない…。会話の内容も覚えてない…。


来週は大阪に出張ですね。。。

2011年2月 1日 (火)

今日は月曜日か!?

今日は月曜日か!?
今日は月曜日か!?
今日は緊急で集会でした〜。。。

今日のアボガドは柔らめで、たいへん美味しゅ〜ございました♪