フォトアルバム

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

ウェブページ

Powered by Six Apart

リンク集

最近のトラックバック

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月27日 (木)

日帰りの京都

日帰りの京都
日帰りの京都
日帰りの京都
2度目の京都出張でしたが、今回は日帰り。


後半バタバタでした〜。


結局、予定の新幹線に乗れず混んだ自由席をどうにか確保!


今現在もですが、今日は一日中、関西弁だらけです。。。

2011年1月23日 (日)

初のハイボール

初のハイボール
初のハイボール
分量分からず。。。


飲んでみると、ちょっと薄いな〜…。

と飲みながら、昨日購入した噂の『もしドラ』!もうすぐで読み切りますが予想どおりの終盤。(涙;)


ストーリーは単純ですが、その中に大事なキーワードが散りばめられてます。

近くを散歩

近くを散歩
近くを散歩
近くを散歩
近くを散歩
近くを散歩
たまには名島探索でも…と思い立って夕方に買い物がてら軽〜くお散歩です。。。


多多良川、名島神社、名島城跡地…気持ち良かったです。


朝昼ともにロクに食事をとってなかったので、買い物終わらせて『名島ラーメン』

何飯?かよくわからない時間帯での食事でしたが、美味しくいただきました♪

2011年1月19日 (水)

短い滞在でしたが

短い滞在でしたが
ほんと短い時間だけ都会の風に触れてきました。(もうすぐ福岡に出発です)


話も盛り上がり、来てよかったな〜と思います。

2011年1月18日 (火)

久々に都会へ

久々に都会へ
久々に都会へ
久々に都会へ
今年初の東京出張です。


やっとこさ移動して無事に目的地に到着!


やはり人!人!人!でも以前に比べて人混みが気にならなくなってきました。。。


ただ、都会にくると一段と言葉のイントネーションがヘンになります。(話ながら、『俺ってドコの人?』って思います;)


明日は初の大崎でのお仕事です!

2011年1月14日 (金)

NATSUKIプレゼンツ

NATSUKIプレゼンツ
NATSUKIプレゼンツ
NATSUKIプレゼンツ
やっぱり売り切れのPSP!需給バランスが崩れています。。。

今日は会社の第2回同期会でした〜♪(アンコウ鍋!少々高めっ!)

なかなか14人全員が揃わない…。(今回が8/14!)

土日の冷え込みが心配なナマズでした。。。

最終便で今から鹿児島帰省です!!

2011年1月13日 (木)

寿司らんち

寿司らんち
寿司らんち
昼の新年会?(なんだソレっ!?)

会社のグループの皆さん6人と昼から寿司です!


またしても罰ゲームぎみの大量のランチ!


アノ値段にしては質・量ともに申し分ないです。(今日は私の器のトロは脂がノリノリで当たりでしたッ)


今回で3回目!次回は年度末かな?

2011年1月11日 (火)

男前…いやいや男山♪

男前…いやいや男山♪
男前…いやいや男山♪
男前…いやいや男山♪
朝Pからの贈り物♪


新年会を兼ねて、グループの皆さんで一滴残らず美味しくいただきました。

ほんとに朝P!ありがとうぅぅ。。。

おめでとう♪

おめでとう♪
うちの次男坊が私立中に行くことが、本日、○確(鉄板)しました。
頑張りました♪オメデトウ♪

2011年1月 6日 (木)

新年会第2弾!

新年会第2弾!
新年会第2弾!
新年会第2弾!
新年会第2弾!
新年会第2弾!
今日もこんな時間になっちゃいました。。。

昼も夜もラーメンでメタボまっしぐらかも?デス。。。

今日は辛いものづくしだったので明日はキット尻が痛むハズです!


明日は雪らしいので早めに出ないと…。


起きれますよ〜に(祈!)