フォトアルバム

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

ウェブページ

Powered by Six Apart

リンク集

最近のトラックバック

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

大晦日は雪

大晦日は雪
大晦日は雪
大晦日は雪
今年最後の日は朝から雪です〜。福岡はまだスゴいんだろうな。。。

我が家の屋根も真っ白な雪が積もってます。


子供達は朝から、はしゃいで雪で遊んでます。


今日で2010終わりですね〜!

2010年12月29日 (水)

仕事納め

仕事納め
仕事納め
仕事納め
今年も早いもので、今日で仕事納めでした。。。


来年はウサギ年!


楽しい一年になりますよぉ〜に♪

みなさん、よいお年を!!

2010年12月27日 (月)

真っ白

真っ白
今朝の車窓より。


鳥栖の風景です。


川内は霰が降りましたが、こっちは雪が降ったんですね。。。


福岡も雪化粧なのかな?

あぁ〜寒っ!

2010年12月24日 (金)

メリクリ♪

メリクリ♪
メリクリ♪
メリクリ♪
おかげさまで、今年も一家揃ってのX’masです♪


昼から仕込んだケーキは『失敗作』と思いきや、意外に美味しかった〜♪(まぢでプロの味!)

さぁて、サンタさんは我が家に来てくれるかな〜?


寒〜い薩摩川内のクリスマスイウ゛です!

2010年12月23日 (木)

初モニカ

初モニカ
初モニカ
初モニカ
今日は『部』の忘年会でした。。。


あぁ〜こんな時間になってしもぅた〜♪(お〜〜Thanks♪Thanks♪Thanks♪Thanks♪モ〜ニカ〜♪)

楽しいヨカ晩でした♪

明日、起きれるかが問題だな!

2010年12月19日 (日)

買っちゃった

買っちゃった
買っちゃった
最近、雨の日に歩いてるだけで、靴下がビッチョリになってたので靴をチェックすると…

なんと裏に穴が空いちゃってる。

おまけに細かくチェックすると、小さいながらも側面には靴底と革の縫い目が裂けているではあ〜りませんか!(ココが裂けたら修理も不可らしい…)

これでは靴下ビッチョリでも無理はないです。

ということで革靴を買いました。迷ったあげく、前回の靴とは違う路線で茶系をチョイス!

大事に履きます♪

問題は旧革靴の処分。愛着があるだけに捨てるには、なかなか勇気がいるものです。。。

2010年12月18日 (土)

辛〜いけど美味い♪

辛〜いけど美味い♪
辛〜いけど美味い♪
辛〜いけど美味い♪
辛〜いけど美味い♪
飛び込みで入った店でした〜。

すごい女性客の多い店でした。(女性は辛いのがお好きなのかな!?)


辛い鍋とカラオケで喉がガラカラ!


今週末は福岡にStayです。。。

2010年12月17日 (金)

クリスマス一色♪

クリスマス一色♪
クリスマス一色♪
クリスマス一色♪
福岡も寒〜くなってきました。


炬燵を買いたいと思う今日この頃。。。(狭〜い6畳間のどこに置くべきか悩む!)


もう年末なんですね〜。


去年も同じところで撮ったイルミネーション!ほんとに綺麗ですね♪

2010年12月16日 (木)

忘年会

忘年会
忘年会
忘年会
昨日はグループ忘年会でした。


ちょっと贅沢にフグコース。わりと適当に決めた店でしたが、たいへんイイ店でしたね〜♪


最後の写真はフグのヒレ酒!これも飲み放題。


いい酒、焼酎が飲み放題、料理もトラフグのフルコースで、接客対応もよく、綺麗な店構えでリーズナブル。個人的には満足でした。。。

さて、来週は部の忘年会です!

2010年12月12日 (日)

大安吉日

大安吉日
大安吉日
大安吉日
売り場に、ニャンニャンが気持ち良さそうに寝てます。


せっかく寝てるのに、次々と宝くじを買いに来るお客さんから、激しく撫でられてました。


『よ〜し、よ〜し、(撫で撫で)当たりますように〜(撫で撫で)』の繰り返し。きっと寝る暇なかったはず。


そしてSAW6!やっぱキモかったです。ここまでくれば、ファイナル3D観るっきゃないな。。。