フォトアルバム

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

ウェブページ

Powered by Six Apart

リンク集

最近のトラックバック

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月28日 (日)

バースデープレゼント

バースデープレゼント
バースデープレゼント
ヴィトンの長財布をゲッ〜ツ♪

明日で37歳になります。はやいもんだな〜。。。

桜島が遠くに見えますが、噴火を繰り返し、相変わらず活発なようです!

2010年11月27日 (土)

宮原で軽〜く

宮原で軽〜く
宮原で軽〜く
宮原で軽〜く
宮原で軽〜く
昨晩は寝るのが遅くなり、出発が遅れちゃった。。。


朝から何も食べてなかったので、移動途中の宮原で軽めのランチ。

なぜか佐世保バーガーがあったので定番とやらの『ベーコンエッグバーガー』を美味しくいただきました♪


天気がいい屋外でのランチは気持ちがいいもんですね〜!

2010年11月23日 (火)

石焼きビビンバ

石焼きビビンバ
石焼きビビンバ
いつも昼によく食べる石焼きビビンバにedaedaさんをご案内〜♪


きっと週2くらい着てるかも?


今日は初めて大盛りをいただきました。


ぺろっと食べちゃいましたyo!

アボガドうまし!

アボガドうまし!
アボガドうまし!
アボガドうまし!
昨晩は何時にどうやって帰ったか覚えてないくらい飲んでしまいました。


私にとっては珍しい面々の集まりで新鮮なひと時でした。。。


コベ○○のアボガドのおかげで、食べれるようになりましたね〜。

たしか4次会まで逝ったような気がします。。。(後半は記憶が限りなく薄いので寝てたのかな?)


みなさん、お疲れさまでした〜。って見てないか!

2010年11月21日 (日)

名島ラーメン

名島ラーメン
名島ラーメン
火曜日の夜には続き、昨晩は3度目となる『名島ラーメン』で晩飯でした。


ここのラーメンは好きです。わりとアッサリした感じですが、逆にこのアッサリ感でスープまで飲み干しそうです。


おまけにお店の方の客対応は気持ちがいいです♪


人気の秘密はソコにもあるのでしょう。。。

2010年11月20日 (土)

いくら丼

いくら丼
いくら丼
いくら丼
朝、京都を後にし、福岡へ!


With edaedaさんとランチです。


たいへん、おいしゅ〜ございました♪

京都タワー

京都タワー
京都タワー
あちこちにタワーってあるんですね〜!

初の京都タワー、ライトアップで綺麗です。

結局、舞妓さんには会えず。


次回は大阪で開催です。。。

2010年11月18日 (木)

かっちやんパーチー♪

かっちやんパーチー♪
かっちやんパーチー♪
かっちやんパーチー♪
かごんま会。しわあせそうな二人…。

2010年11月14日 (日)

五目釣り!

五目釣り!
五目釣り!
五目釣り!
五目釣り!
五目釣り!
今日は風、波ともにわりと穏やかで釣り日和でした。


いや〜、楽しめました。珍しく、周りは渋いながら、自分だけ好調♪今日は何か持ってるような気がしました。


ヤズ(ブリの子)、キハダマグロ、念願の鯛ラバで真鯛、アラカブ!


久々の船釣り、楽しかったです。みなさんに感謝!

2010年11月13日 (土)

金立到着〜!

金立到着〜!
金立到着〜!
『きんりゅう』って読むんですね。


仮眠場所として目標にしていた場所に到着です。


3時に起床して唐津に向かいます。


あぁ〜、龍馬の顔にハメて撮りた〜い。(独りではどうしようもない…)