フォトアルバム

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

ウェブページ

Powered by Six Apart

リンク集

最近のトラックバック

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

ついてな〜い、朝から…!?

ついてな〜い、朝から…!?
ついてな〜い、朝から…!?
ついてな〜い、朝から…!?
バッテリーも深夜電力でフル充電したのに…ボートも前日に車に乗せて準備万端だったのに〜…。

朝、5時半起床♪

『よぉ〜し!出発じゃぁ〜!』


………

・・・・・『あれれっ!?』

『ビチャビチャチャ〜ザァ〜!!』

予想もしてなかった雨ざんす〜。。。


仕方なく二度寝。。。


夕方に賭けてみたけど、今度は強風で断念!

川内港で軽〜く釣り糸を垂らして今週はアッサリ納竿!


夜飯はレシピどおりの仕上がりの『ほうれん草と鷄のカレークリーム煮』


たいへん、おいしゅうございました♪

2010年10月29日 (金)

久しぶりの金曜日帰り

久しぶりの金曜日帰り
久しぶりの金曜日帰り
博多駅にて、『ソニック』と『かもめ』。


昨晩のプラレールを思い出しちゃった。


ほんと、台風が逸れてよかった。。。


今週こそは釣りがしたいな〜♪

さらば池ッチ!

さらば池ッチ!
さらば池ッチ!
さらば池ッチ!
さらば池ッチ!
ととのいすぎた夜でした〜。


『プラレール』とかけまして〜『新聞記事』とときます。


そのこころは〜…『記者が必要です!』

ウマイ♪


このあと、アンコールで幾つかご披露した池ッチでした。

あぁ〜、明日から正面の席に池ッチがいない〜…全開だな〜…寂しっ!


先月の朝P、先週の山Pに続いて、送別会続きの我がグループ。

2010年10月26日 (火)

昼麺!夜麺!

昼麺!夜麺!
昼麺!夜麺!
昼麺!夜麺!
朝Pも食べれなかった長浜ラーメン、食べました。。。


昔は一軒家だったような…。改装移転したんですね、キット!


相変わらず大人気で昼時は行列です。


替え玉の『ハリガネ』は胃袋にドッシリ!


夜は遅くなったので、軽めに蕎麦で済ませます。。。

2010年10月24日 (日)

雨の週末

雨の週末
雨の週末
雨の週末
せっかくの週末なのに、ずっと雨でした。。。


娘とボウリング対決!いい勝負でした(爆;)


短い滞在でした。。。

2010年10月23日 (土)

山Pとのお別れ

山Pとのお別れ
山Pとのお別れ
山Pとのお別れ
山Pとのお別れ
山Pとのお別れ
今日は送別会でした。。。


もうソロソロ眠くなってきました〜!

2010年10月21日 (木)

久々のコンビニ弁当

久々のコンビニ弁当
今日もネタがないです〜。


みなさんにとっては、ど〜でもいい私の今日の晩飯です。。。


それにしても古巣の鹿児島、奄美の被害が気になります。


行けるものなら応援に行きたいですね。。。

2010年10月20日 (水)

打ち上げ♪

プチかごんま会♪
プチかごんま会♪
プチかごんま会♪
プチかごんま会♪

も~し~も♪き~み~が~♪(山!山!山!山!)

打ち上げで、懐かしい方々との再会でした♪

2010年10月18日 (月)

寮に帰ると…

寮に帰ると…
寮に帰ると…
寮に帰ると、ホワイトボードにお届け物のメッセージが!


………や・っ・ぱ・り♪♪


先日のボウリング大会の景品が!!


うひょ〜♪缶コーヒーが30缶!!

明日から1ケ月、目覚めのブラッ〜ク!


『九州の黒』でカフェイン補給!

2010年10月17日 (日)

ワインとイタ飯

ワインとイタ飯
ワインとイタ飯
ワインとイタ飯
夜まで山Pと楽しいデートでした。


帰りはワインとイタ飯。安くてうまかったです♪


そして遂にアイロン買っちゃった。

慣れないアイロン、使いこなすには時間がかかりそうです。。。
(逆にシワがクッキリできちゃう…逆に!!)