フォトアルバム

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

ウェブページ

Powered by Six Apart

リンク集

最近のトラックバック

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

ひとりパスタ

ひとりパスタ
昨晩は長〜い楽し〜い夜でした。(ほとんど寝てないな…)


今日はスイスイ水曜日ということもあり、早めに退散!


昭和通りにあるパスタ屋でひとり夕食でした。


今日は休肝日にして、体調を整えよう。


はら〜明日も飲み会だべ!

朝Pとの別れ

朝Pとの別れ
朝Pとの別れ
朝Pとの別れ
朝Pとの別れ
あぁ〜別れは辛い!


大好きな朝Pとの別れのひと時でした。


朝日が出るまで!の目標でしたが、この時間で断念…。


また会える日を楽しみにしてます。

2010年9月27日 (月)

まわれまわれ

まわれまわれ
まわれまわれ
まわれまわれ
今日は月曜日。さっそく夜の部です。


今週は最低ラインで3/5ですね〜。。。


はぁ〜…明日は朝Pファイナルです。(悲;)


賑やかな夜になりそうです♪


…まわれまわれ…MIYAMIYA…回ってたかな?

2010年9月26日 (日)

明け方ちょろっと

明け方ちょろっと
明け方ちょろっと
明け方ちょろっと
明け方ちょろっと
明け方の少しの時間だけ行ってきました。


ワームでネチネチやってると、高級魚のオチビちゃんたちがたくさん釣れました。


ついついキープしましたが、あとの家族の反応を見て、やはりリリースすべきだったと後悔…。


無事にRYUくん宅の食卓に上ったかな?


さっきから鹿児島は雨が降り出しました。はて、福岡は降ってないといいけどな〜。。。

ベイブレード復活?

ベイブレード復活?
ベイブレード復活?
我が家ではベイブレードが流行っているようです。


子供達が数年前もやってましたが、再びブームが来ているようです♪


どれも同じに見えますが、強い弱いがあるようです。

今日も佐川急便で強い?ベイブレードが届きました。

お好み焼きパーチィー

お好み焼きパーチィー
お好み焼きパーチィー
お好み焼きパーチィー
お好み焼きパーチィー
お好み焼きパーチィー
昨晩は子供たちと一緒にお好み焼きを作りました。


昔は固かった我が家のお好み焼きも、工夫に工夫を重ね、今ではふっくら柔らかに出来上がります。

コツは混ぜすぎないこと!衣は少量。焼いてるときに押し潰さないこと。適当さがコツです!


みんなで作ると一段と美味しいですね♪

2010年9月23日 (木)

初キャナル

初キャナル
初キャナル
初キャナル
恥ずかしながら初のキャナルシティです。


いろいろあって退屈しないですね〜。


もうすぐ、映画が始まります。3Dバイオハザードです。


それにしても腹減りました。


あとで、ラーメンスタジアムにでも行ってみよっと♪

2010年9月22日 (水)

休肝日

休肝日
みなさん、こんばんわ!


歳?のせいか、翌朝までにアルコールが抜け切らない、なまずです。(もともと弱いのですが…)


今日は水曜日なのに珍しく飲まずに休肝日。(そろそろ内臓が壊れそうなので…)


夕方の全身発汗!参ったな〜、なんだったんだろう?(怖;)

歌います

歌います
ア〜ア〜〜アアアアア〜ア♪ルル〜ルルルル〜ル♪

2010年9月20日 (月)

約束を果たす

約束を果たす
以前からの子供達との約束を果たすべく、鹿児島市内に出発。

ラウンドワン3時間コース。色々なことして遊びました。

久々にローラースケートをしましたが、なんとか滑れるもんですね。(止まるのは壁激突だけど…笑;)


今晩もコンビニ弁当で〜す!(寂;)