フォトアルバム

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

ウェブページ

Powered by Six Apart

リンク集

最近のトラックバック

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

てるてる坊主

てるてる坊主
まぁぁぁ今年はよく降るもんだ〜。正直、もうウンザリしてきてます。
梅雨明けを待ち望んでます。
は〜やく天気にな〜れ♪
今晩の岡田Japan!パラグアイ戦がんばれ!!

小金田

小金田
小金田
小金田
なぜか、私のラーメンだけ焼豚が入ってなかったです。

でも腹一杯になりました♪


Showさま!ご馳走さまでした!

2010年6月28日 (月)

久々の・・・

たぶん、1年以上、ご無沙汰だった『ヒラスズキ』sweat01

matyaと2人、真夜中に釣りましたgood

噂どおりの活性で、最初の1投目からバイトありlovely

Img_1466

サイズは、50~60前後でしたが、十分に楽しめましたhappy01

Img_1468

また近いうちに行ってみたいですbleah

あ~、眠いzzzhappy02

2010年6月27日 (日)

1ポイント減

1ポイント減
昨晩、matyaと2人で根掛かりした場所に昼間のド干潮に行ってみると…こんな具合に石俵が積まれてました。

これじゃ、ルアーが幾つあっても足りませんね〜。

シーバスの重要ポイントだっただけにショックです。

ちなみに昨晩のルアーは回収できず…トホホ…。(たぶん、バッカン片手に逃げるように去って行ったオジサンが回収!?…怪しかった…)

2010年6月25日 (金)

目指せベスト16

目指せベスト16
目指せベスト16
目指せベスト16
興奮して?寝れないままデンマーク戦が始まります。

最後の試合にならないよう祈ります!


頑張れニッポン♪

2010年6月23日 (水)

お別れ会

な〜んか寂しい気分です。色々な思い出が巡りますね〜。
あぁ〜あぁ〜あぁ〜。

写真ナシでした!!

2010年6月22日 (火)

大雨の影響で

大雨の影響で
昨日は遅れ+徐行運転でしたが、今日は朝から運行見合わせです。

川内駅は200人くらいが足止め食らってます。

あ〜鹿児島に行けない…トホホ…。

2010年6月21日 (月)

ボウリング大会

ボウリング大会
職場のボウリング大会でした。

危うく次回幹事という展開でしたが、どうにか回避できました。


ルールも怪しくなってきましたね〜。(何でもアリの状況…幹事の特権のようで…)


次回は8月か!?9月か!?

暑い戦いになりそうです!!

2010年6月20日 (日)

父の日

父の日
父の日
すさまじい豪雨の一日でした。
今日は父の日だったようで、美味しいものをたくさんいただきました♪

昨晩はヤッパリの結果でしたが、デンマーク戦はヤッてくれるはず!!

梅雨はもぅい〜らない!
来週こそは釣りネタでいきたい…!!

2010年6月19日 (土)

ハラハラ

ハラハラ
ハラハラ
ドキがムネムネしますね〜♪

前半終了。


予想どおりチャンスは少なそう…。


勝ってくれよ〜!!