フォトアルバム

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

ウェブページ

Powered by Six Apart

リンク集

最近のトラックバック

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

天草海の幸づくし

天草海の幸づくし
天草海の幸づくし
天草海の幸づくし
すっかり忘れてました。
自宅に帰ると食卓には『天草海の幸づくし』

鯛飯にアラカブの煮付けに鯛のホイル焼き…。

美味しくいただきました♪

一応…

一応…
鯛デス♪


今晩は鯛飯だな〜♪

2010年5月30日 (日)

天草にて

天草にて
鯛釣りも終わり、3人で味千ラーメンを食べました。


………えっ!?釣果は!?

頼むぞ

頼むぞ
頼むぞ
デカ鯛!釣れてくれ〜♪

2010年5月29日 (土)

不知火通過!

不知火通過!
不知火通過!
あと30分くらいで目的地に到着!
『チビっ子2号』の安全運転で向かいます♪

それにしても、いい天気だわ♪

天草へ

天草へ
鹿児島で腹ごしらえをして今から天草へ!
鹿児島で食べたラーメンの中では一番、麺が細く、博多ラーメンに近いように思います。
通勤ルートで気になってた店、初チャレンジでした♪

2010年5月26日 (水)

ばぁむくぅうへん

ばぁむくぅうへん
ばぁむくぅうへん
…コレと言ってネタがない今日この頃。

鹿児島のマルヤガーデンズで買ってきた(らしい)バウムクーヘンです。
昔は大好物でしたが、久しぶりに食べた気がします。

2010年5月22日 (土)

Birthday♪

Birthday♪
反抗期の長男が14歳になりました!早いものです。

アジ大漁

アジ大漁
アジ大漁
アジ大漁
たぶん40匹くらいだったと思います。
前回よりもサイズがよかったですね♪
アジ釣りは人間の生活リズムが乱れる過酷な釣りです。
しか〜し、多少の無理はあっても、釣って楽しいし、食べてウマいし、文句は言いません。

それにしてもチビっ子2号!ルアー釣りを始めて一番たくさん釣った記念すべき日になったことでしょう♪

桜島フェリーうどん

桜島フェリーうどん
朝食は前回同様、『月見うどん』をいただきました。
疲れた体に元気をくれます。