フォトアルバム

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

ウェブページ

Powered by Six Apart

リンク集

最近のトラックバック

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

« 初ヒラメ | メイン | 潮干狩 »

2010年4月28日 (水)

胃袋使用率100%

胃袋使用率100%
胃袋使用率100%
1泊だけ福岡に来ました。お昼は恒例の鉄板に特盛ごはん!(おかわりのシステムがなくなってたので…)
日本昔話に出てきそうなコノご飯!なんと、700gあります!
正直、半分食べて後悔したけど、無理やり胃袋に押し込んだ感じ…。
うちのG長も同じメニューを食べましたが、『まだまだイケるね!もの足りない』と!
本音なら、す・す・すごい~!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/408024/24002953

胃袋使用率100%を参照しているブログ:

» 今日の昼食 (むなむなの、ただの日記)
今日は七隈で鉄板焼きです。辛みそを油に溶かして食べるとご飯がすすみます。 ご飯が進むので、ご飯は特盛です。左の大盛と比べると、その多さが際立ちます。 特盛は700g、結構なボリュームですが、美味しくいただけました。 【Panasonic LUMIX DMC-FT1】 ... [続きを読む]

コメント

研修お疲れさまでした。
こちらは頭脳使用率が100%超えそうでした。
この100%をいつまで維持できるか?これが難しい。

これは、ボリューム抜群ですね。
大満足なお食事では??
すごい・・・・・・スゴイ・・・・・・
しかし、強烈です。(笑)

SHOWさん
お疲れさまでした。
私も知識の幅が広がり、胃袋の幅も広がり、充実した研修で
満足です。
みなさんも、ずいぶんパワーアップしたように思います。
山にゃんも『壁が無くなった』と言ってたように、これまでよりは
身近に感じてもらえるようになったと思います。
また、こういう研修ヤリたいですね~。。。

イモニエルさん
お久しぶりです。
このご飯、ドンブリ茶碗ですからね~。。。
注文は、『ご飯特盛!肉1.5』と言ってください!(笑)
是非、挑戦してみてください!七隈ですよ。。。

研修、お疲れさまでした。
直営作業が楽しみです。。。

むなむなさま
あっという間でした。スケジュールも内容もちょうどよかったかな~と思います。直営作業、山にゃん隊長でヤッてくれることでしょう♪

コメントを投稿