フォトアルバム

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

ウェブページ

Powered by Six Apart

リンク集

最近のトラックバック

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

明日からGW

明日からGW
明日からGW
明日からGW
明日からGW
隠し撮りなので、みんな真面目ぶってますが、楽しいヨカ晩でした!
卵ご飯サイコー♪
あ〜、食べ過ぎ飲み過ぎ!!

2010年4月29日 (木)

潮干狩

潮干狩
潮干狩
潮干狩
昨晩が嵐のような夜だったので、今日は波の残りを期待して、海に!!
しか〜し、波はイマイチで投げども投げども釣れない。
なので、男アラフォー2人で『アサリ取り』に路線変更♪
なかなかのサイズが取れて満足満足!!
今晩はアサリ祭りだな〜♪

2010年4月28日 (水)

胃袋使用率100%

胃袋使用率100%
胃袋使用率100%
1泊だけ福岡に来ました。お昼は恒例の鉄板に特盛ごはん!(おかわりのシステムがなくなってたので…)
日本昔話に出てきそうなコノご飯!なんと、700gあります!
正直、半分食べて後悔したけど、無理やり胃袋に押し込んだ感じ…。
うちのG長も同じメニューを食べましたが、『まだまだイケるね!もの足りない』と!
本音なら、す・す・すごい~!!

2010年4月25日 (日)

初ヒラメ

初ヒラメ
初ヒラメ
長男と2人で小物釣りへ…。(釣りばっか)
長男が初めて釣ったヒラメです。小さかったけど、すんごく喜んでた。
おめでとう♪

ハピバ♪

ハピバ♪
ハピバ♪
ハピバ♪
長女(3番目)が今日で9歳になりました!!
おめでとう!!元気に育ってください♪

朝から

朝から
朝から
今朝は6時前に起床して烏賊釣りに!!
風なし波なしの烏賊釣りパターン♪
久々のキロオーバーです!

2010年4月24日 (土)

風あり波なし

風あり波なし
風あり波なし
天気はサイコーの週末ですが、風あり波なしの条件がよくないパターン!
昨晩も今日も釣果はサッパリです!
今晩は酔っ払いに変身だろうから、明日こそは…

2010年4月21日 (水)

山羊

山羊
山羊
薩摩川内は寺山です。相変わらず自然がいっぱいの長閑な所です。

2010年4月19日 (月)

つれたかえ解散会

つれたかえ解散会
つれたかえ解散会
つれたかえ解散会
つれたかえ解散会
つれたかえ解散会
遅くなりましたが、先週のネタです。
悲しいですが、釣りクラブ『つれたかえ』の解散会が唐津でありました。(賛否両論ありましたが、一旦、休止となりました)
前の晩、徹夜移動だったので、1次会…頭ボ~っ…2次会…後半ウトウト…3次会……乾杯後、即爆睡…。
せっかく佐賀まで行くということで、昼間は釣りを楽しみました。
ベタ凪の中、ヒラマサキャスティングをしてきましたが、釣果は船で1本(7

2010年4月17日 (土)

尊々我無!

尊々我無!
『ありがとうございます!!』という与論語でし!
発音は『とぉ~とぅ~がなし!!』