フォトアルバム

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

ウェブページ

Powered by Six Apart

リンク集

最近のトラックバック

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

さらば21年度!

早いもので、明日から新年度ですね!

この1年も、たくさんの皆さんにお世話になりました。ありがとうございました!

今日は、年度最後のお休みをいただいて充実した一日を過ごしました。

↓息子とのボーリング対決happy02

中学2年生になる息子と、3ゲームの白熱した好勝負coldsweats01

子供は素直だわgood 球がまっすぐ転がっていきますsign01

さらば21年度!

↓またしても大嫌いな歯医者通いとはツラい・・・(汗sweat02
さらば21年度!

2010年3月29日 (月)

桜ひら~♪ひら~♪

桜ひら~♪ひら~♪
桜ひら~♪ひら~♪
川内の『がらっぱ公園』の桜は5分咲きといったところでしょうか。
今日は風が強く、早くも散り桜となってます。
そういえば、会社の花見は今週4月1日!ドンピシャくらいのタイミングでしょう♪

惜敗

惜敗
惜敗
待ちに待った2回戦!
相手が一枚上手だったようです♪
夏に期待しましょう♪

2010年3月27日 (土)

プロの技

プロの技
手作りシンカーです。買えば2個で500円超になります。
手作りだと、原価10円な〜り。お得〜♪

2010年3月25日 (木)

モツ鍋連チャン

モツ鍋連チャン
2日連続で『モツ鍋』でした!(写真は昨晩の辛いようで甘いモツ鍋ですが…)あぁ〜腹一杯♪

甲子園の旅(その4)

甲子園の旅、最終回~paper

↓すでに、お好み焼き+焼きそばを食べて、普通ならば満足している状況・・・。

だが、とある先輩が言い放ったsign01『〆はラーメン』という、理解に苦しむ展開に・・・bearing

Img_1374

↓街を探索しながら、ラーメン店で一番目立ってた『金龍』smile

(アノ金龍とは何の関係もないハズ。立ち食いのラーメン屋ですnote

Img_1375

↓立て続けに炭水化物を胃袋に流し込む我らcoldsweats01

Img_1377

↓ヤン様の美味そうな1ショットcoldsweats01 (底なしですrun

ちびっ子2号は、(半分)付き合いで胃袋に押し込んでいる状況・・・shock

Img_1378

↓満腹の甲子園応援隊は、電車で西宮へ向うのでしたsubway

また来たい甲子園note また来たい大阪sign03

Img_1379

あっという間の、0泊3日でしたbleah(チャンチャン)note

2010年3月24日 (水)

甲子園の旅(その3)

またまた続きですeye

たこ焼きを食した後、我々は本来のターゲット『大阪お好み焼き』を食べる予定lovely

ただ・・・あまりにも多いお好み焼き屋eye

さ~て、どこにしよう・・・dash

迷いに迷うが、せっかく来たからには、人が(ボチボチ)並ぶ店を選択することにsign03

↓なんだか、衣がないような・・・野菜を卵だけで繋いでいる感じsign02

Img_1366

↓一緒に頼んだ、太麺焼きそば(生卵入り)も美味かったです~good

Img_1369

↓これが、本場の?関西風お好み焼きなのかsign02(う~ま~ほ~lovelylovelylovely

Img_1372

↓40歳になりましたヤンさんも相変わらず食欲旺盛ですleo

Img_1370

おいしく、たくさんの炭水化物をいただく我らでしたsweat01

・・・・つづく(まだまだランチは終わらないwobblysweat01

甲子園の旅(その2)

さてさて続きですeye

甲子園から『大阪なんば』まで、30分で移動できるんですね~train

到着すると、さっそく有名なデカ蟹・・・そして・・・

Img_1349_3

・・・大食いチャンプ『ジャイアント白田』coldsweats01

さすがはくいだおれの街goodなんだかヤル気が出てきますね~coldsweats01

Img_1351_3

↓ヤンとちびっこ2号も食べる気マンマンですscissors

(甲子園でビールとおつまみとカレーライスと唐揚げを食べてきたのに・・・wobbly

『本家 大たこ』で、たこ焼きからスターーートhappy01

Img_1354_3

↓昔から変わらない容器にアッツアツのたこ焼きがのってますlovely

Img_1358_3

↓空腹の我々はアッという間に、たいらげてしまうのでした~dash

Img_1360_3

まだまだ腹は満たされていましぇ~んconfident

・・・つづく(次なるターゲットを求めて・・・smile

2010年3月23日 (火)

甲子園の旅(その1)

みなさん、こんばんわcat

いいに加減、しつこいっhappy02 と思われるかもしれませんが、我が母校の

甲子園初出場の応援旅行を振り返りたいと思います。

今回は「その1」です。

↓いよいよ、「宮工」ユニホームの選手たちがグランドに現れましたlovely

もう、見てる方がドキドキ~heart02

負けてもいいから、悔いの残らぬよう思い切りやってくれ~sign03

Img_1327

↓・・・と、寒い中、ビールが進みます。(これ1杯600円な~りsweat02

何杯飲んだことか・・・catface

Img_1324

↓試合開始直前、今見ると、酔っ払いになってないけ~sign02

 妙にテンション高かったな~bleah 

Img_1334

↓試合中・・・一緒に旅した彼ら(ヤン、ちびっこ2号)も、一生懸命、応援してますbaseball

sign02sign02sign02sign02

宮崎工業高等学校とは無縁の『ちびっ子2号』happy02 人付き合いもピカイチですgood

Img_1333

↓応援の甲斐があり、結果は無四球2安打完封という見事な勝ち方でしたhappy01

正直、勝てるとは思ってなかっただけに、喜びも大きかったですね~smile

Img_1338

↓感動のひと時sign01 甲子園球場に母校の校歌が流れてる~cryingcryingcrying 

遠い山なみ青い空~note 光あふるるよき国の~note 

忘れていた母校の校歌を思い出し、大声で合唱happy02

Img_1339

↓ガッハッハscissors興奮冷めやらぬ、宮工出身の『ヤン』と『なまず』happy01

その勢いを保ちながら、大阪の街に移動していくのでした~train

Img_1348

・・・つづく(次回は『くいだおれの旅』)sweat01sweat01sweat01

基山の肉うどん

基山の肉うどん
全国SA食のコンテストで優勝した『基山の肉うどん』。
シンプルな作りですが、さすがに旨かったです!
この旅、食べてばっかり!!特に炭水化物系…。さぞかし太っただろうな~。
さぁて、ゴールはもうちょい♪