フォトアルバム

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

ウェブページ

Powered by Six Apart

リンク集

最近のトラックバック

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

« 嵐の釣り納め! | メイン | 伊勢海老 »

2009年12月31日 (木)

今年の締めくくりに

今年も残すところあと7時間弱ですねupみなさんいかがお過ごしでしょうかcat

今日のノルマの報告です・・・それは10kmジョギングrunsweat01run

小雨、強風という悪条件の中、予定していたスタート地点に着きましたhappy02

走るのはいつ以来だろう・・・たぶん秋の運動会で短距離を走った以来だなdash

あのときも足が攣りそうだったし、足裏の皮も剥けて散々だったな。。。

とにかく、走るのは大大大の苦手bearing

特に長距離走は私にとって一番不得意とするスポーツなのだcrying

そんなことは言っておれぬ・・・1月10日にはフルマラソンが待っているんだゾcoldsweats02

さてさて今日のコース

↓ご覧のとおり、川沿いに長い長いジョギングロード?が続きますeye

今年の締めくくりに

日頃、まったく走らない私は無理しないようにと、超スローペースでスタートsweat02

『走りながら今年の色んな思い出を振り返ろう』な~んて走ってましたが

・・・

・・・

・・・

sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

・・・sweat02sweat02sweat02

そんな甘いもんじゃないんだね~・・・頭の中、真っ白・・・まったく余裕なしcoldsweats02

聞こえるのは、私の呼吸器系の『ヒューsweat01ヒューsweat01ハーdashハーdash

正直、身の危険を感じた私は結局、予定の半分の地点で折り返しsad

『ヒューsweat01ヒューsweat01ハーdashハーdash

どうにかスタート地点にゴール(いきなり10kmなんて無茶だったかも・・・sweat02

計っていたタイムですが、31分27秒(約5km)down

42.195km換算で、5時間弱か~wobbly

(フルマラソンは相当ヘコたれるので6時間≦ペースだなbomb

『何事も経験sign03』と軽い気持ちでいましたが、フルマラソンなんて無謀な挑戦sign02

とは言っても後には引けませんよ~smileヤルっきゃないですgood

みなさん、今年もたいへんお世話になりましたshineshineshine

みなさんにとって来年もよい年でありますようにhappy01heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/408024/22782359

今年の締めくくりにを参照しているブログ:

コメント

なまずさま。あけましておめでとうございますhappy01今年もよろしくです。年明け早々の菜の花マラソン完走目指し頑張って下さい!沿道の応援と給水ポイントの食べ物が励みになりますよ~芋の食べ過ぎに注意してね。。健闘を祈りますrock

明けましておめでとうございます!
筋肉痛の正月です。菜の花は色々な形で楽しみたいと思います。
前日の晩、飲みすぎそうな予感…。

コメントを投稿