フォトアルバム

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

ウェブページ

Powered by Six Apart

リンク集

最近のトラックバック

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

ハピバなまず♪

なまずは今日で36歳になりましたbirthdaybirthdaybirthday

お祝いに(いつもと変わらないが)ボートで出発ship

出船してスグに、狙いのシーバスをTOPでげっ~つgood

Img_1094

それからしばらくアタリもなかったが、我慢強く投げてると・・・

強~烈なヒキがsweat01sweat01sweat01sweat01

間違いなくランカーサイズの引きだったので、慎重に慎重にやりとりし、

10分後に上がってきたのは・・・なぜかデッカイ尾びれwobblywobblywobbly

Img_1100

1mちかくありました。しかもスレがかりdash そりゃヒクはずだわ~shock

Img_1103

・・・と昼前には自宅に帰り、「宮崎のお袋から誕生日プレゼント」が届いてたpresent

↓開けてビックリsign02 『塩サバ』でしたeyesign03(常識外れたところがお袋らしくてイイ)

Img_1107

昨日、携帯にメールが入り、以下、その内容・・・

『誕生日オメデトウsign01明日の朝、プレゼント届くと思いますpresent

 大根おろしをたっぷり添えて召し上がれ~note 』

・・・・・家族みんな、sign02sign02sign02

きききききっと、『宮崎牛ステーキじゃないcoldsweats01coldsweats01』・・・と

ほんで届いたのはコレでしたhappy02(チャンチャン)catcatcat

薄々はこの系統ではないかと踏んでいたが期待を裏切らない母親は

まだまだ元気なようですhappy01happy01happy01

おいしくいただきますfishfishheart04

2009年11月27日 (金)

やっとこさ

やっとこさ
かごんま到着〜!!雨だったみたいね。
東京では体調を崩すというハプニングがありましたが、またしても復活!!(一晩寝れば治るみたいね)
まあ、何はともあれ無事に帰鹿!!
さぁて、今から川内移動だ!!

2009年11月25日 (水)

立川到着〜!!

立川到着〜!!
立川到着〜!!
立川到着〜!!
立川到着〜!!
立川到着〜!!
久しぶりに『あんこうの肝』食べました。
なぜか都会でしか食べない食べ物デス!!
なぜかedaedaさんも立川に来てるし〜♪

東京へ

東京へ
久々の東京出張です!
金曜日までの短い旅です。
都会の空気を吸ってきま〜す♪

2009年11月23日 (月)

漬け麺とシーバス

週末、天気悪いですね~cloudこんな日は気分もブルーになっちゃうwobbly

昨晩ネタですが、近くの店で漬け麺食べましたdelicious

漬け麺は食べ慣れてないのですが、食欲がない日にメニューに載ってると

頼んでしまうsweat02

頼んでおきながら、何度食べても、数口で飽きてしまうんだよな~wobblywobblywobbly

はれ

↓コレは今日の釣果eye(AM2時~スタートして、やっと釣り上げた1匹・・・PM3過ぎsweat01

Img_1084

今日、ボートで出てみてなんとなく直感sign03

昨晩、雨が降ったのですが、活性高くなってる模様・・・good

これから荒ら喰いシーズン到来かsign02(ボッコボコ食ってくれshineshineshine

Img_1085

2009年11月22日 (日)

雨降ってきた!

雨降ってきた!
昼間がラクでいい!
雨降ってきたので帰ろうと思った最後のキャストでヒット!

2009年11月21日 (土)

デーゲーム♪

今日の川内は曇り空でしたcloudcloudcloud

昼から義弟のRYUクンとデーゲームに出かけましたhappy01

↓コレが、ウェーディングという釣り方ですgood(こう見るとかっこいいでしょsign02

Img_1074

↓RYUクンが1匹目をゲット~scissors

まずまずの大きさでした。昼間の1匹は嬉しいものですhappy02

Img_1068_2

↓私もまけじと1匹目sweat01 なかなかのサイズnote(70弱でした)

Img_1079

Img_1076

↓ジアイがきたのか、バンバン釣れますsmile 

Img_1071

わずかな時間の釣行でしたが、2人で4匹lovely

サイズはどれも50~70弱run

今は昼間のほうが釣れる??不思議なもんだ~shockshockshock

2009年11月19日 (木)

誰でしょうか〜?

誰でしょうか〜?
誰でしょうか〜?
誰でしょうか〜?
誰でしょうか〜?
誰でしょうか〜?
今晩はお客さんが来ましたので、みんなで歓迎会+お疲れさん会デス!!
コノ黒い人、だ〜れか、分かるかな〜?

2009年11月18日 (水)

博多出発!!

博多出発!!
結局、バスに乗ったのが失敗だった…。
写真は、今日の昼食で食べた『鉄板焼き』♪
アツアツで美味しくいただきました!

『男のロマン』を語る!!

『男のロマン』を語る!!
『男のロマン』を語る!!
福岡に来ました。
昼間はいつもの仕事と違って若〜い社員への教育補助!!
夜は中華でした。
男7名で『男のロマン』について、熱〜く熱〜く語りました。
笑いすぎで腹が痛かったよ〜♪(内容はよく覚えてないが…)