フォトアルバム

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

ウェブページ

Powered by Six Apart

リンク集

最近のトラックバック

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

遅くなりましたが・・・

全体写真はこんな感じですcoldsweats01(某HPと同じ写真ですがご勘弁!)

883

ルアーフィッシング最高峰ともいえる魚です。

GT(ジャイアントトレバリー)と言います。

なかなか釣れるものではないのですが、ラッキーなんですね~私scissors

経済力と時間の関係で、年1回ペースでチャレンジしていくつもりsweat02

次回は、この2倍サイズを目標に頑張るッチャsign03

2009年9月27日 (日)

取り急ぎ…

取り急ぎ…
GT釣りましたよ〜!!
ちゃんとした写真はデジカメにあるので後ほど…。
なかなか強烈な引きでしたが、5分ほどで引き上げました!
これからトッピー出港です!!

2009年9月26日 (土)

不発!

不発!
不発!
不発!
反応はあるんだけど…。GTはお休みだったようです。
明日にかける!

2009年9月25日 (金)

やっとこさ

やっとこさ
準備完了〜!!
あとは明日の朝を待つのみ!
なんだか釣れる予感…。

さぁ出発!!

さぁ出発!!
佐賀から戻り、種子島へ出発!!
巨大GT待ってろよ〜!!

がばい佐賀!

がばい佐賀!
がばい佐賀!
がばい佐賀!
今日は佐賀?久留米?に来ました!約1年ぶりかな?

2009年9月23日 (水)

V3だよ♪

V3だよ♪
V3だよ♪
V3だよ♪
やったぞ!ジャイアンツ!
今日は祝杯じゃぁ〜♪♪

高活性♪

高活性♪
高活性♪
高活性♪
高活性♪
高活性♪
連休最終日ということもあり、今朝も早起き!
昨晩から今朝にかけて降った雨で魚たちの活性が上がってることを期待して…。
ボート買ってから初めての独り釣行。ワクワク感と不安感が入り混じり出船!
だんだんコツをつかんで操縦はお手のもの♪
釣果もサイコーによかった〜♪
予想どおり活性が高くボコボコ釣れましたね〜!!この連休でかなり日焼けしてしもうた〜!!

2009年9月22日 (火)

半日コース

半日コース
半日コース
半日コース
まあまあ、よく釣れること♪
もっと早くボート買えばよかったな…。
今、サイコーに楽すぃ〜♪

川遊び

川遊び
川遊び
川遊び
このシルバーウィーク!毎日、好天気が続いていますね〜。
今日は朝から近くの渓流で遊ぶ子どもたち♪
川内は自然がいっぱいで幸せだな〜♪