フォトアルバム

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

ウェブページ

Powered by Six Apart

リンク集

最近のトラックバック

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月30日 (木)

送別会

送別会
送別会
昨晩は送別会でした。写真…ろくに撮れてない!(反省)
とりあえず、〆のラーメン+餃子!
最近のパターンだね〜。太りそう…。

2009年7月28日 (火)

バスの中で・・・

最近、更新サボりっぱなしでスンマセ~ンcoldsweats01(何もイベント事がないもので・・・sweat02

今日は朝から雨rainだったので、バス通勤bus

帰りのバスの中で、何か鼻下を、ツッーーーーと伝わる暖かいモノが・・・eye

はーーーなーーーじーーーーじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁbomb

突然の出来事にアタフタ・・・アタフタ・・・・dash

ハンカチをポケットから取り出すと・・・今日に限って真っ白ハンカチじゃぁ~ありませんかsweat02

白かったハンカチは、アッというまに真っ赤なハンカチに変身crying

真っ赤なハンカチで鼻を押さえてる私を見て、周りはどう思ってたんだろね~?

(きっと、ヘタな喧嘩して負傷している中年に見えたんだろうな~annoypunchannoypunchbomb

あ~、洗濯しても、あしたミョーな柄模様になってんだろうなぁ~spa

・・・と、まぁこんな一日でしたrun

明日は会社の送別会goodどんな夜になるんだろうね~beer

2009年7月24日 (金)

黒豚、雑炊…そして大盛

黒豚、雑炊…そして大盛
黒豚、雑炊…そして大盛
黒豚、雑炊…そして大盛
こんな生活してたら太りそう…。

2009年7月23日 (木)

日食…そして大盛

日食…そして大盛
日食…そして大盛
日食は雲が多くて満足に見れなかったね〜。写真は午前11時前の鹿児島市内!たしかに暗くなって不思議な気分でした。夜は送別会!
〆は全員、容赦なしの『豚とろ』大盛!

2009年7月21日 (火)

あ〜した天気にな〜れ!

あ〜した天気にな〜れ!
明日に限って雨みたいね〜!残念!
川内は食の最大10時56分!(食分96%)
見たいな〜…。

2009年7月20日 (月)

手作り餃子!!!

さてさて、本日の夕食は「手作り餃子」scissors(魚釣りで疲労した体にムチ打って・・・dash

↓食材を、かたっぱし「みじん切り」sign03なかなか慣れた包丁サバキでしょhappy01sign02

Img_0353

↓コッパみじんになったキャベツ、ニラ、長ネギ、ニンニク、ひき肉・・・

Img_0371

↓ネリネリ・・・モミモミ・・・しますheart04

Img_0373

↓皮包みは、ファミリーで共同作業good色んな形の餃子が出来てきるのも楽しみの一つsign03

Img_0380

↓ホットプレートに並べますが、市販ギョウザと違って大きさ形も様々・・・sweat02

Img_0382

↓出来上がりはこんな感じ。。。なかなか美味そうに出来上がりましたlovely

Img_0388

↓さぁぁぁぁぁぁて、今から大食いバトルですcoldsweats01(食いに専念すっぞ~sweat01

Img_0391

外来魚駆除パート2

外来魚駆除パート2
30センチオーバーもいるんだね〜。
ちょっとビツクリ!
さぁ、そろそろ餃子の準備に帰宅することにしよう!

2009年7月19日 (日)

さんじゅういち

さんじゅういち
今日の〆は『31』!
これまた別腹だね〜。
この夏、食べ過ぎかもね〜♪

丑の日!

丑の日!
丑の日!
今日は土用の丑の日!鰻重たべに『やまげん』へ…。
店内はバタバタ状態でコッチも気分的にユッタリできなかったな〜。
店内を走り回る店員…コノ店どんな教育してんだろ?

外来魚捕獲!

外来魚捕獲!
外来魚捕獲!
テレビゲームでバス釣りしてたのですが…本物を釣ろうと近くの池へ…。
ちびっ子サイズですが入れ食い状態で釣れます!