フォトアルバム

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

ウェブページ

Powered by Six Apart

リンク集

最近のトラックバック

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

TOEIC受験…

でした。(いつもより難しく感じたのは気のせいだったか・・・coldsweats01

さてさて、ネタをさっそく変更~cat(オイオイ)

夕方、自宅に帰ったら今晩の準備にとりかかったのですnote

見よsign03この見事な包丁さばきgood(お父さん料理人みたいね~・・・と長男)

TOEIC受験…

またしても、自家製お好み焼きsmile具沢山がモットーの我が家のお好み焼きですheart04
TOEIC受験…

いつものようにホットプレートで焼きますnote(美味そっscissors
TOEIC受験…

ほんで出来上がりを我が家の大黒柱「Mr.酔っ払い」が食らいますsweat02
TOEIC受験…

・・・と、2度目のネタだったかもしれまへんdash(ご勘弁をsign03

2009年5月30日 (土)

キャンプ場の下見♪

今日は「ちびっこ2号」と2人っきりheartでドライブなのだ~rvcar

実は来月予定しているキャンプ場の下見happy01

予想していた場所と違ってて、我が家からはヒジョ~に遠かったデスsign03

Img_0097

このキャンプ場、すんごい綺麗にしててビックリしましたgood

「ちびっこ2号」の後ろにあるのがバンガロー(小)なんですが、覗いた感じでは

7~8人は過ごせるスペースがあります。(ここを3棟予約中bleah

Img_0100

このキャンプ場の横には酒蔵があって、無料見学(試飲も)ができますbeer

Img_0103

↓こちらが、ソフトボール会場run広すぎるくらいですねsweat02

(・・・できれば外野は守りたくないdash

Img_0109

↓こちらもプランの一つ「魚釣りfish」試し釣りをやってきましたyonote

後ろに見えるのが、「潮干狩り」の家族連れですよeye

(ココは潮干狩りの有名な「入来浜」なんです~cancer

Img_0120

↓「ちびっこ2号」、1投目でフグGETsign03

(もちろん、リリース対象魚なのだが、嬉しそぉ~deliciousheart04

Img_0125

↓狙いのキスもGETsign03サイズは小ぶりだが、釣れることは確認できましたねlovely

Img_0128

・・・・・とまぁ、目的は果たしつつ、楽しめた1日でしたnote

キャンプ場も好感触だったし、充実したプランが立てれそうheart02

あとは天気だけどね~・・・rainsunrainsun(頼むから晴れてくれrock

2009年5月28日 (木)

明日が本番?

明日が本番?
明日が本番?
明日だよ〜がんばれミッチ♪

2009年5月27日 (水)

ザボンラーメン

ザボンラーメン
これが、ザボンラーメンという食べ物です。
腹一杯になりますが、値段も張ります!
わたしは博多か熊本のラーメンの方が好きですね〜。

2009年5月26日 (火)

フードバトル!

フードバトル!
フードバトル!
フードバトル!
フードバトル!
フードバトル!
今日は下甑でフードバトルやってます!2晩連続の新鮮キビナゴづくし♪幸せかも〜?タラの芽もサイコー!

2009年5月25日 (月)

甑島への旅

甑島への旅
甑島への旅
甑島への旅
今日はgamiちゃんと甑島に来ました!ほんと久しぶりだよね〜。昼飯は川内で筑豊ラーメン食べました。替え玉の超〜硬麺『粉落とし』??気にはなったけど、頼む勇気がなく、普通麺で替え玉でした。甑では、やはり魚介類づくし!またしても腹一杯だよ〜♪

2009年5月24日 (日)

リベンジ!!!

今日は気合を入れて朝4時起床sweat01昨日のリベンジなのだpoutannoy

なかなか船を下ろす場所がなく、あちこち回っていたら、あ~ら

夜が明けちゃったのね~sweat02

でも、気にせず出船sign03今日の朝は、キャプテン「なまず」run(順調順調heart04

Img_0091

そして、投げる・・・投げる・・・ひたすら投げる・・・

100投・・・200投・・・300投・・・あ~~竿ごと投げたろかぁ~ぃannoypunchsign03

Img_0096

しかししかし、日中のボートって快適ですなhappy02(釣果なんて、どうでもいいんです~coldsweats01

夏場のいい遊びネタが増えた感じscissors

Img_0095

次回はリベンジのリベンジだべ~lovely(めげないもんね~spa

2009年5月23日 (土)

快適な船旅♪

久々の更新ですsweat02(たぶん・・・)

今日は土曜日。天気もまずまずsunということで、義弟と2人で

近くのリバーに行きました。船乗りにチャレンジscissors

軽トラにやっとこさ乗るくらいのビックサイズdash(でも、意外に軽いんですよ~happy01

Img_0084

快適に船を進める船長

(このモーター、免許不要な極小馬力のためノロノロ運転ですsweat01

時間はあっというまに過ぎ、4時間くらいの旅でした。

(目的が釣りではありませんので釣果掲載はありません!annoybombannoybomb

Img_0081

↓自宅に戻ると、今日も一輪車児童クラブ開催中でしたeye

にゃんと娘は今日から手放しで乗れるようになってた(スゴイね~bleah

Img_0088

2009年5月19日 (火)

深い深い

深い深い
もう300発くらい叩かれてますよマジで!
今日はココにお泊まりコースかな?
Yes!We!Can!

ぐっすり

ぐっすり
ぐっすり
起きない…起きない…大統領…みんなに叩かれても起きず…。