フォトアルバム

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

ウェブページ

Powered by Six Apart

リンク集

最近のトラックバック

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

« 明日は入学式 | メイン | 芋仙人!? »

2009年4月 8日 (水)

葉桜の入学式

今日は、長男の入学式note早いもので中学生か~coldsweats01

お父さんはバリバリ働いて学費を稼がないとね・・・happy02

ご存知のとおり今年は桜の開花が早く、葉桜の下での記念撮影でしたshock

葉桜の入学式

中高一貫の私立学校ですので、中学と高校の合同入学式ですgood

(鳩がフツーに飛び交う体育館run静まり返る館内の中『ホーホー』うるさく鳴いてましたyoear

Img_1313

↓入学式終了後、息子の要望で簡単な釣りに釣れていきましたfish

葉桜の入学式

今日もアラカブが爆釣sign03本人は久々の釣りに興奮してましたねdash
葉桜の入学式

↓晩飯は、いつもながらの大勢での『お祝い』restaurant

大好物のヒラメのエンガワ、めっちゃ食ってましたbomb

明日から勉強漬けの毎日だよなtyphoon東大目指してがんばれ~scissors
葉桜の入学式

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/408024/19259009

葉桜の入学式を参照しているブログ:

コメント

とっても楽しい1日でしたね

楽しい??という感覚よりも何かと忙しかったねsweat01でも充実した時間を過ごせたような・・・scissorsなんだかヤケに眠いよ~dash

コメントを投稿