フォトアルバム

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

ウェブページ

Powered by Six Apart

リンク集

最近のトラックバック

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

久々のゴルフ♪

めずらしく、息子達と一緒にゴルフhappy01happy01happy01sign03

息子もだいぶ、上手になっててビックリしましたnotes

途中、雨やら強風やらで大変だったけど、どうにか最終ホールまで

辿りつきましたscissors

結果は、わたしが+2(2オーバー)で勝利lovelylovelylovely

まだまだ息子には負けんぞ~いsign03sign03sign03annoy

久々のゴルフ♪

今回は、「ブルー」君で勝負しましたgolf・・・ってオイッsign03『みんゴル』かよsign02sign01
久々のゴルフ♪

2009年3月30日 (月)

いかんいかん…

な〜んかオカシイ…sign02
夕方からグズグズ言ってますshockshockshock
わたくし、扁桃腺を切除してるので、発熱が始まったら超高熱が出るんですcrying
『病は気から』…考えないことにしようrock

いかんいかん…

2009年3月29日 (日)

かんパーティー♪

種子島産の天然カンパチhappy01(5キロ弱ありました)

かんパーティー♪

↓我が家では毎度ながら私が自ら3枚おろしに・・・sweat01
(疲労した体にムチ打ってセッセと包丁でサバきますgood
カンパチは捨てるところが内臓くらいdogあとは全て食しますeye

かんパーティー♪

↓とりあえず今日は刺身にsmile天然モノはピンク色して歯ごたえと脂のノリが違いますdelicious
かんパーティー♪

↓あっというまになくなります。私がブログ打ってる間に・・・なななくなる寸前だべ~dash
かんパーティー♪

2009年3月28日 (土)

この人は…

この人は…
タダ者じゃない!
朝一からGTげな♪
25kgありましたよ♪
わたしもカンパチと根魚釣って、どうにかノルマ達成〜♪
しかし今日は雨・風・寒さに参りました!(今までの船釣りで一番の過酷さでしたわ〜)

2009年3月27日 (金)

カンパチ君

カンパチ君
種子島に来ました♪
天気は決して良くない!
非常に寒かったし、ついでに私の釣果も寒かった。
同行してる美恵ちゃんがデカいの釣ってくれました♪
明日、頑張りますよ〜!

2009年3月26日 (木)

やまちゃ〜ん

やまちゃ〜ん
これがgamiちゃんダヨ〜ん(^-^)/

2009年3月25日 (水)

終業式!

今日は小学校の終業式eye

「あゆみ(昔で言う通知表)」をもって帰ってきてましたcoldsweats01

最近の通知表は解釈に苦しむsweat02

◎○△の3段階評価・・・どうも慣れない。

(昔の5段階評価の方が分かりやすいと思うのは自分だけ??)

Img_1277

小学教諭の兄貴曰く、クラスで◎○△は制限なしで自由に付けられるらしいゾdash

2009年3月24日 (火)

やったぞ!侍じゃぴゃ〜ん♪

やりました。世界チャンピオンですscissors

テレビに張り付いて観てましたが、韓国の粘りにドキドキハラハラsweat01(心臓に悪い)

↓勝利を決めた瞬間のダル君sign03このショットはなかなかでしょsign02

(2アウト2ストライクから写メ待機してました)

やったぞ!侍じゃぴゃ〜ん♪
↓結果はご存知のとおり5-3happy01しかし15安打で5点・・・少ないよね~dash

でも、2連覇は天晴れ天晴れsun素晴らしいですgood

やったぞ!侍じゃぴゃ〜ん♪

↓そんな日ですが、長男の卒業式でした。(どっちが、大事なんやねんannoypunchannoypunch

ほんとにおめでとうsmile勉強もバレーボールもよく頑張りましたnotes

中学校いっても何事にも一生懸命取り組んで、たくましい男に育ってほしいものですrun
やったぞ!侍じゃぴゃ〜ん♪
とにかく、めでたい一日デスwinkheart04

2009年3月23日 (月)

ソフトバレーでいい汗♪

今日は職場対抗ソフトバレー大会でイイ汗かきましたsweat01

みんなの頑張りで準優勝scissors(全部で4チームの戦いなんて言いませんsweat02

1球目!相手サーブから始まり、私の前で『ポトッsign03』・・・・・

これで、みんなのスイッチが入ったハズです。(コイツを信じたら痛い目にあうぞ~gawk

熱戦に次ぐ熱戦happy02みんなヒーヒー言ってましたbearing

(2試合とも2セットで終わってよかった~dash

でも、バレーってほんと楽しいスポーツですね~happy01

また、みんなでヤリたいですgood・・・と、まぁ写真を撮り忘れた本日のネタでしたcrying

2009年3月22日 (日)

Vリーグ観戦!

今日は、川内アリーナで『Vリーグ(プレミアリーグ)男子決戦』sign03を観戦にhappy01

Img_1148 

↓私は一般観戦ではなく、こんなモノを首から下げて選手も間近まで接近可能smile

Img_1094

↓『キッズエスコート』とは、選手をコートまでエスコートする子供達です。

その親として写真撮影を間近で行えるという特典がありますgood

Img_1108

↓息子2人います。エスコートしたチームは『東レ』(強~いチームですsweat01

相手チームは『パナソニック』lovelyスター選手がたくさんいますheart04(山本、清水、宇佐美・・・)

Img_1113

試合結果は、『東レ』勝利~goodやっぱエスコートが良かったんだにゃ~cat

↓2試合目!娘1人います。エスコートしたチームは『大分三好』(最下位のチームですsweat01

相手チームは『NEC』lovelyやはり強いチームですheart04

Img_1165

試合結果は、『大分三好』だい勝利~goodやっぱエスコートが良かったんだにゃ~cat

白熱した試合で会場も大盛り上がりrun

Img_1133

滅多にお目にかかれない生チアガールも・・・heart02

Img_1181

↓上田全日本監督smile正面に座ったけど、ちいっと距離がありすぎたsweat02Img_1140

・・・と、まぁこんな一日でした。