フォトアルバム

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

ウェブページ

Powered by Six Apart

リンク集

最近のトラックバック

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

« 2009年1月 | メイン | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

渋~いエギング

いつものポイントで楽すぃ~エギングeye

ですが、なかなか釣れない!(いつも、こんな感じですがねannoyannoyannoy

Img_1022

そんなこんなしてると、年上の義弟、隆クンがしゅれ~っと横で釣っとるで~sweat02

「あれっ?ここって、さっきまでヒロ君(なまずのこと)が投げてなかったっけsign02

なぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃ~poutpoutpoutウハ~言われちまったよ~~dash

Img_1026

↑疑似餌釣りに関しては素人だった彼を手取り足取りアドバイスしていた「なまず」よりも

遥かにたくさん釣りまっせ~bomb

(まぁ、私が力むとスゴいんです!本気出せばイッキに獲物が逃げるんですが!何かsign02

へっぴり腰な長男!

植樹のあと、公園内のちょっとした動物園に行きましたYOleo

こんな光景・・・いつぶりだろう??

↓ヤギ相手に、フツーに餌をやれる次男に対して、見よ!長男(下写真)のヘッピリ腰dash

Img_1010 Img_1011

せっかくなので、公園内を満喫しようと、ゴーカートにも乗せましたrvcar

Img_1016 Img_1018_2

日頃はバレーボールで休日が終わってしまう我が子供達も久しぶりに満喫した様子note

(これが家族・・・だよねキットlovelylovelylovely)それにしても雨降らなくてよかったにゃ~catcatcat

エコな1日♪

今日は、家族揃って、会社主催の植樹に行ってきましたnote

次世代の子供達にも地球を守るエコな心を植え付けたいと思い、無理やり参加scissors

Img_0955

・・・と、我が家(川内)からマイカーに乗って頴娃町まで向かう途中・・・渋滞・・・

↓コレって、今日の植樹に行くマイカー乗り込みの渋滞列

(今日はエコ活動なのに・・・排気ガスいっぱいいっぱい・・・自分もチョット反省sweat02

Img_0960_2

↓見よ!意欲的に植樹する大勢の人たちをsign03(いいことすると気持ちいいですよね~happy01heart04

Img_0970

↓我が家も真面目~に植樹してますよsweat01早く大きな木に育ってほしいものですxmas

Img_0995

・・・というわけで、家族揃って、エコ活動でしたup

(家族5人揃っての休日なんて、どれくらいぶりだろうsign02sign02sign02

2009年2月27日 (金)

再開!

さぁぁぁ〜sweat01頑張って少ない小遣いでせっせと貯めるぞ〜up
再開だべ〜sign03

再開!

2009年2月26日 (木)

つつついに月刊誌登場!!!

うっひょ~scissors長男坊がついに月間釣り雑誌に登場~note

デカいでしょ!?やけにデカく見えるけど、ほんとに大きかったじぇ~sign03

本人は、船酔いで、ほとんどの時間ダウンしてたけど、過酷なジギングで釣りましたよ~eye

(オレは朝からずーーーっとシャクッテたのにーーーーー息子がサクっと釣ってるし~)

Img_0949

↓わたくしの紙面登場はといいますと、

息子のフォローをしている「左足」だけだじぇ~annoyannoyannoy(何かsign02

Img_0950

まあ、記事を書いてくれたmatyaに感謝感謝ですなhappy01

2009年2月25日 (水)

談話室にて…

談話室にて…
談話室にて…
なぜか談話室で身近な先輩と団欒だんらん!酔っ払い同士の訳のわからない話で盛り上がりましたね〜。たぶん会話になっってないもをね〜。

七隈にて…

七隈にて…
七隈にて…
ジャックバウアーが本人に不評だったので、更新でごわす!
昨晩は福岡は城南区の七隈にて研修仲間との懇親会だべ〜。
九州各地からIPマニア?が集まり、8人での晩餐会。
にゃんと自分が最長老…歳とったな〜。

2009年2月24日 (火)

ザ・ショック!

ザ・ショック!
ザ・ショック!
ザ・ショック!
そういえば一昨日の晩に待ちに待った貯金箱を開けまひた。
この貯金箱、500円を満タン貯めると、にゃんと30万円という特大サイズ。
これが最近、硬貨挿入口でつっかえだしたのだ〜。(これは満タンの合図)
重量は3.3kg〜なかなか期待できる。
胸踊らせながら家族みんなで開缶!
ととところが予想額の半分という結果…。
原因は分かっている…怠けて100円玉入れすぎた〜。
悔しいので新しい貯金箱買ってやり直しなのだ−。

2009年2月23日 (月)

今日も懇親!

今日もね曛!
今日もね曛!
今日もね曛!
今晩は遠路はるばる福岡から先輩(先生)方が来られましたよ〜bullettrain

懐かしい方々との再会がたいへん嬉しかったっすscissors

そういえば・・・鍋3種類出てたような・・・味わってないっsweat01

あっ・・・今日から福岡だべ~bullettrain準備してないっsweat02

2009年2月22日 (日)

断髪だよ

断髪だよ
断髪だよ
何ヶ月ぶりだろう?伸びに伸びた髪の毛をカットに…。店の雰囲気かわっててくつろげたな〜。烏賊の写真は義弟が今朝、釣ってきた2キロ級!夕方、チャレンジしよっかな〜。