フォトアルバム

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

ウェブページ

Powered by Six Apart

リンク集

最近のトラックバック

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    電話占い
    今日占
い  昨日
カウンター

2013年3月26日 (火)

春ですね〜

Image 久しぶりの更新です。

うちの寮の桜も御覧のとおり綺麗に咲いてます!

早いもんですね。
おっと、気付けば今年度も今週で終わり。
早いもんですね。

2013年2月 8日 (金)

雪ですね〜

雪ですね〜
今年開けて間もないですが、一番の雪ではないでしょうか。。。


鹿児島に帰省しますが、少し心配です!


今週末の鹿児島は天気がいいようで、潮もいいので釣りにでも行こうかな〜♪

2013年1月27日 (日)

神戸は雪

神戸は雪
無事に到着しました。

すんごい雪でビックリ!急に降り出したようで地元の若者達もキャーキャー言ってます。

ゲリラ豪雪で、今は止んでますわ〜。。。

さぁ、久々の神戸での仕事、張り切っていこう!!

2013年1月18日 (金)

雪だわ

雪だわ
いつもの通勤ルートの今朝の様子。滑って歩きにくい。

あぁぁ〜、寒いの苦手だわ。。。

2013年1月14日 (月)

ブラックアウトGET!

ブラックアウトGET!
短い連休を終え、福岡に戻ると注文していた文庫本が届いてた。


お偉い方からの推薦本であらすじも興味を掻き立てる内容なので楽しみ〜♪


それにしても読む本が多い!これ合わせて8冊!どう処理しよっ(汗;)

2013年1月13日 (日)

新人戦

新人戦
予選は勝ち上がり、いまから本番!

さぁ〜頑張ってちょうだい!

2013年1月12日 (土)

開封

開封
開封
明日は菜の花マラソンですね。天気が心配ですが、出場される方、頑張ってください!


今晩は飲むものがないので、仕方なく、甑島の焼酎、開封します!

これ、35度あるんです。若干、希少価値あり??

2013年1月 3日 (木)

パワースポット

パワースポット
今年の初詣はパワースポットで有名な『江田神社』。


なんだかチョットだけパワー貰った気がするー♪


今年はいい年でありますよぅに!(祈)


あぁぁぁぁぁ〜、明日から現実が待ってるしぃ〜。


6連休なんて、早すぎぃ〜!!

9.5度

9.5度
形がヘンだったので衝動買い。


今日、打ちっぱなしに行ったけど、2時間かけてヤットものにした感V(^-^)V


筋トレしないと理想の飛びは難しいにゃ〜♪♪

2013年1月 2日 (水)

打ちはじめ

打ちはじめ
29日の打ち納めに続いて…。

快晴、無風、言い訳ができない絶好のゴルフ日和♪

結果はいかに!!